カウンター


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ゆうなのプライベートブログ

無料ブログはココログ

2008年11月 4日 (火)

バッグとキャスケットと教室!

今日は、まず頼まれて作った、斜めがけバッグとキッズキャスケットの紹介です!

081103bag

シンプルだけど、地味にならないよう作りました。

私的にも好みな感じです!気に入ってくれたので、よかった!

そして、午後からはziziママさんが、教室に来てくれました。

ちょっと前から、ヨーヨーキルト作りにはまってしまったziziママさん。

今日はヨーヨーのつなぎ方と、クリスマス柄のヨーヨーキルトでミニリースを作りました!

そして、画像・・・忘れました。

ziziママさん、ごめんね。次回は、ちゃんと画像撮らしてください!

それから、今日は角ちゃんさん、カトちゃんさんから、新作入荷してますので、

明日紹介しまーす!

ランキングに参加してます!カテゴリーが細分化されました。

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

2007年6月25日 (月)

木のおもちゃ!!

6月29日(金)、臨時休業させていただきます。

今日は、お休み~。

いろいろ家事を済ませ、先日横浜から来てくれた友人の

赤ちゃんへの贈り物を買いに行きました!

実は、小・中学校の時の同級生が、「木のおもちゃ」の

お店をやってるという情報を得まして、行って来ました!

天山のジャスコ前の「tip-top-toy」というお店です。

Tiptoptoy

そこで得た情報。どうも私の同級生には「お店」をやってる人が多いらしい。

店内は、ステキなおもちゃがいっぱいでした~。

そんな中、私が選んだのはコレ↓

070625toy

男の子なので、車もので!音がなったりもするんですよ~。

おもちゃの販売だけでなく、いろいろなイベントもやってるので、

是非、お店に行ってみてくださいね~!!

お勧めです!!

さぁ、私も明日からお店がんばりまーす!!

2007年3月25日 (日)

ガーデニング???

3月26日(月)は定休日です。

今日は、久々に予定のない休日。

といっても、やることは沢山あります。

とりあえず、お掃除などすませて、草引きをすることに。

我が家はアパート1階なのですが、ベランダが土なんですよね。

暖かくなると、これでもか!ってくらい雑草が・・・。

昨日の雨で土もやわらかくなっており、作業はしやすかったです。

数年前に植えてたであろう、ノースポールの種が落ちてたようで、

小さなお花をいくつか咲かせてくれてます。

070325hana

ガーデニングもやってみたいのですが、実はちょっぴり苦手だったりします・・・。