カウンター


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ゆうなのプライベートブログ

無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

オーダー品!

お店を閉めて2ヶ月。

ありがたいことに、オーダーを時々いただきます!

今回、手編みのマット&コースターと、羊毛くま。

ポケット3匹ポーチとかご入り3匹をオーダーしていただきました!

150220mat

マット&コースターは、ピンクと水色の色違い!

羊毛くまは、いちごショートケーキと一緒な感じ。

ケーキを作られる方からのオーダーで、写真撮影の際に、使っていただけるそうです!

ありがとうございます!

150220pochi

ポーチは茶系でお作りしましたー!

どうもありがとうございました!

オーダー、今のところお受けできるので、お気軽にご相談ください!

2015年2月15日 (日)

コラボショップ!

今日は、プジョー松山店さんでのコラボショップに遊びに行ってきましたー!

150215p

前の店舗の道路を挟んで向かい側に移転したプジョー!

ぴっかぴかのショールーム!

150215p2

そして、隣はシトロエンのショールーム!

場所も広くなり、出店者も増えて、楽しいコラボショップでした!

自分が出店しないイベントに行ったのは久しぶり!

純粋に楽しめましたー!

2015年2月12日 (木)

イベント!

2014年12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきました!

イベントの告知でーす!

委託でお世話になってる、愛知県岡崎市のRucheさん参加のイベント!

「蒲郡*雑貨マーケットinラグーナ」
★2月13日(金)~15日(日)
※Rucheは13日、14日の2日間で出店します!
※13日、14日はお店はお休み。15日は12時より営業します。
★ラグーナテンボス フェスティバルマーケット2階
★10時~18時

お近くの方は是非~!

羊毛のお雛様を作って送ってまーす!

150210hinamaturi1

今年のお雛様は、ひしもちケーキ風!

150210hinamaturi2

うさぎとくまと猫の3つ送ってまーす!

もう1つイベント!

こちら、私の商品の参加はないのですが、私も遊びに行きまーす!

150212p1

プジョー松山店さんでのコラボショップでーす!

プジョーさん、移転してキレイなショールームになってるそうなので楽しみ!

150212p

皆さんも是非、お出かけくださいねー!


2015年2月 6日 (金)

その後!

2014年12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきました!

皆さん、お久しぶりでーす!

私は、お店の閉店後、年末年始をはさみ、

犬の出産でバタバタしておりましたが、2月に入り、やっと落ち着いてきましたー。

あ、犬ですが、ホップ君、ラムちゃんの娘、ベルちゃん!

1月17日に帝王切開で産まれましたー!犬には珍しい一人っ子!

おっぱい独り占めで、すくすく育ってまーす!

150206ber2

さて、今日は、以前教室に来てくれてた、 もんがら。さん宅へ

katoちゃん先生と、お邪魔してきましたー!

katoちゃん先生の教室、もんがら。さん宅で続行中です!

150206kyoushitu

3人で、編み編み!

楽しかったです!

ブログ、こんな感じで、気まぐれに更新していくので、よろしくでーす!

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »