カウンター


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ゆうなのプライベートブログ

無料ブログはココログ

« 50%OFF! | トップページ | 教室と羊毛季節飾り! »

2014年12月18日 (木)

1日目と教室!

12月25日(木)まで閉店SALEです!

25日(木)をもちまして、閉店させていただきます!

閉店SALE1日目!

朝からいろいろなお客様が来てくれましたー。

お久しぶり!な方もたくさん!

久しぶりに話せて楽しかったなー。

お店はなくなりますが、私は引越しするわけではないので、

皆さんまたいつでもお会いできますからー。

ランチ、お茶、飲み会、なんでも誘ってくださいねー。

お花いただきました!

141217hana

他にも、お菓子などいただいてます。

明日から来られる皆さん、くれぐれも手ぶらで来てください。

商品買っていただけるだけで、とても嬉しいです!

そして今日は午後からkatoちゃん先生の編み物教室。

もんがら。さん、お店での教室は最後になりました・・・。

141217kyoushitu

アラン模様のスヌードは完成!

次はかぎ針編みのスヌードです!

katoちゃん先生出張教室で、もんがら。さんの教室続けます!

私も予定がないときは、便乗してお邪魔する予定!←楽しみ!

これからも、ずーっと一緒に手づくりを楽しめたらなと思います!

もんがら。さん、よろしくです!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

23日(火曜祝日)まで、50%OFF

24日・25日、80%OFF

23日はイベント出店のためお店はお休みですが、

25日まで毎日セールです!

お知らせ

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 
 

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


« 50%OFF! | トップページ | 教室と羊毛季節飾り! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182780/60830325

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目と教室!:

« 50%OFF! | トップページ | 教室と羊毛季節飾り! »