カウンター


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ゆうなのプライベートブログ

無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月

2014年12月25日 (木)

8年間、ありがとうございましたー!

2014年12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきました!

お店、ラストの1日!

たくさんの方が、顔を見せに来てくれましたー!

差し入れもたくさん!!!

本当にありがとうございました!

ゆうなShopは閉店させていただきましたが、

ゆうなはどこにでも顔を出しますからー。

何かあれば誘ってくださいねー!

このブログも、時々は更新していこうと思います。

本当に本当にありがとうございました!

全ての人に感謝!です!

141225pochi

2014年12月24日 (水)

ラスト1日!

12月25日(木)まで閉店SALEです!80%OFFです!

25日(木)をもちまして、閉店させていただきます!

今日から80%OFFセール!

昨日イベントで閉店を知ったお客さんが来てくれたり、

常連の皆さんが来てくれたり。

今日も1日おしゃべりして楽しい1日でした!

141224cookie

明日でお店は閉店ですが、さみしい気持ちはありません。

ので、明日も笑顔で最終日を迎えたいと思います!

商品、だいぶ少なくなってますが、80%OFFってびっくりするほど

お安く買い物できるので、是非お越しくださいねー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

25日、80%OFF

お知らせ

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

2014年12月23日 (火)

イベントありがとうございました!

12月25日(木)まで閉店SALEです!

24日・25日80%OFFです!

25日(木)をもちまして、閉店させていただきます!

砥部町文化会館でのハンドクラフトマーケット!

たくさんの方に来ていただきました。

141223tobe1

141223tobe2

午前中はレジお待たせしてしまい、スミマセンでした。

たくさんの方に「閉店ですか?残念です!」と

声をかけてくださいました!

いろんな人とお話もできました!

差し入れも、たくさんいただきました!

この場をかりて、全ての人にお礼を!

本当にありがとうございました!

さー、明日とあさっては80%off!

商品かなり少なくはなってますが、お待ちしておりまーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

24日・25日、80%OFF

お知らせ

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

2014年12月22日 (月)

ハンドクラフトマーケット!

12月25日(木)まで閉店SALEです!

23日(イベント出店お店はお休み)まで50%OFF、

24日・25日80%OFFです!

25日(木)をもちまして、閉店させていただきます!

明日は、砥部町文化会館でのイベントです(お店はお休みです)!

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

いつも3階の大きな会議室にいまーす!

141223tobe

ゆうなブース、50%OFFです(一部除外あり)!

早い者勝ちでーす!

駐車場は無料!文化会館の駐車場が混雑する時間は、

砥部町役場に停めてもらった歩いた方が(徒歩30秒ほどです)早いかも!

ゆうなスタッフ一同でお待ちしておりまーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

23日(火曜祝日)まで、50%OFF

24日・25日、80%OFF

23日はイベント出店のためお店はお休みですが、

25日まで毎日セールです!

お知らせ

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 
 

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!





2014年12月21日 (日)

自分用バッグ!

12月25日(木)まで閉店SALEです!

23日(イベント出店お店はお休み)まで50%OFF、

24日・25日80%OFFです!

25日(木)をもちまして、閉店させていただきます!

委託用の作品作りにも目処がついたので、

関西で買って来た布で、自分のバッグを作りました!

好きな人も多いのかなぁ。

京都のsousou!

バッグや洋服なんかセンスのいいモノを売っています!

で、布の切り売りとかはぎれの販売も!!!

テンションあがりまくって、買ったはぎれと、手ぬぐい地の布を買いました。

そしてバッグにー!

141221bag

大柄の花柄の布、はぎれでなんと300円!!!

帆布でしっかりしています!

手持ちの資材でななめがけバッグにしましたー!

黒地に白のお花模様の生地は、手ぬぐい生地。

1メートル買って、携帯できるサブバッグにしました!

ファスナーもつけましたよー!(ファスナー大事!)

どちらの布も、きっちり使い切りです!

さてさて、セールも終盤。

23日イベント時はたくさんの人出が予想されます。

50%OFFの間にいいものGETしたい方は、明日がおすすめでーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

23日(火曜祝日)まで、50%OFF

24日・25日、80%OFF

23日はイベント出店のためお店はお休みですが、

25日まで毎日セールです!

お知らせ

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 
 

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年12月20日 (土)

おすそ分け雑貨!

12月25日(木)まで閉店SALEです!

23日(イベント出店お店はお休み)まで50%OFF、

24日・25日80%OFFです!

25日(木)をもちまして、閉店させていただきます!

セール商品のご案内!

私が何かに使おう!と思ってた資材もお安くお分けしています。

名づけておすそ分け雑貨!

141220zakka

↑ナチュラルキッチンで買った雑貨たちです。

1つ80円でお分けしてまーす(割引なし!)。

画像にはないけど、材料系なども、お安くお分けしてますので、

探しに来てくださいねー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

23日(火曜祝日)まで、50%OFF

24日・25日、80%OFF

23日はイベント出店のためお店はお休みですが、

25日まで毎日セールです!

お知らせ

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 
 

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!



2014年12月19日 (金)

教室と羊毛季節飾り!

12月25日(木)まで閉店SALEです!

23日(イベント出店お店はお休み)まで50%OFF、

24日・25日80%OFFです!

25日(木)をもちまして、閉店させていただきます!

今日もkatoちゃん先生の編み物教室。

来てくれたOさんは、もうすぐ3人目が生まれる、かわいい若いママ!

でも手づくりが大好きで、以前、花結び編みの教室に来てくれてました!

お店がなくなる前に!とかぎ針編みの基礎を習いに。

バタバタしてて画像がなくて残念。

手づくりはこうして、年齢差なく楽しめるのがいいですね!

違う世代でおしゃべりしながらの手づくり、お互い刺激になります!

Oさん、ありがとー!また一緒に楽しみましょうね!

さて、セール2日目も常連さんたちが!

ありがとうございます。

セールの商品紹介します!

141219youmou

羊毛の季節飾り!

いろいろな季節のものが入り混じってますが。

ALL1000円からの50%OFFになります!

そして最終的には80%OFFの200円に!!!

残り1つのものもありますので、お気に入りはお早めに!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

23日(火曜祝日)まで、50%OFF

24日・25日、80%OFF

23日はイベント出店のためお店はお休みですが、

25日まで毎日セールです!

お知らせ

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 
 

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年12月18日 (木)

1日目と教室!

12月25日(木)まで閉店SALEです!

25日(木)をもちまして、閉店させていただきます!

閉店SALE1日目!

朝からいろいろなお客様が来てくれましたー。

お久しぶり!な方もたくさん!

久しぶりに話せて楽しかったなー。

お店はなくなりますが、私は引越しするわけではないので、

皆さんまたいつでもお会いできますからー。

ランチ、お茶、飲み会、なんでも誘ってくださいねー。

お花いただきました!

141217hana

他にも、お菓子などいただいてます。

明日から来られる皆さん、くれぐれも手ぶらで来てください。

商品買っていただけるだけで、とても嬉しいです!

そして今日は午後からkatoちゃん先生の編み物教室。

もんがら。さん、お店での教室は最後になりました・・・。

141217kyoushitu

アラン模様のスヌードは完成!

次はかぎ針編みのスヌードです!

katoちゃん先生出張教室で、もんがら。さんの教室続けます!

私も予定がないときは、便乗してお邪魔する予定!←楽しみ!

これからも、ずーっと一緒に手づくりを楽しめたらなと思います!

もんがら。さん、よろしくです!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

23日(火曜祝日)まで、50%OFF

24日・25日、80%OFF

23日はイベント出店のためお店はお休みですが、

25日まで毎日セールです!

お知らせ

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 
 

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年12月17日 (水)

50%OFF!

12月18日(木)から25日(木)まで閉店SALEです!

25日(木)をもちまして、閉店させていただきます!

明日から、SALE開始でーす!

明日から23日の砥部町文化会館でのイベントまでは50%OFFです。

ほぼ全ての商品が50%OFFとなります!

赤札のものは、元値からの割引となります。

セール期間中、時々商品の追加もあると思います。

寒い中ですがどうぞお越しくださいませ!

尚、狭い店内ですので、皆さんで譲り合って見ていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

141225sale

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

お知らせ

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 
 

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年12月10日 (水)

お休み→セール!

12月12日(金)から17日(水)まで、お休みさせていただきます!

18日(木)から閉店SALEスタートです!

明日11日(木)は、通常営業ですが、

あさって12日から17日までお休みさせていただきます。

ブログの更新も、明日からお休みしまーす!

お休みあけの18日からSALEスタートです!

141225sale
よろしくお願いしまーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

お知らせ

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

12月のお休み

12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 
 

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

2014年12月 9日 (火)

委託!

12月10日(水)、14時半までの営業です!

12月25日でお店は閉店しますが、作家活動は続けていく予定です。

ありがたいことに、委託先では、私の商品もたくさん売れてます!

今日はRucheさんに商品発送しました。

来週には高山うさぎ舎さんに送ります!

品切れしてた、羊毛のかがみもちやだるまも、追加製作してまーす!

141209daruma

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

141225sale

お知らせ

12月10日(水)、14時半までの営業とさせていただきます。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

12月のお休み

12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 
 

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年12月 8日 (月)

リフレッシュ!

月に一度のリフレッシュ、ネゴキッチン でした!

鶏を丸々1羽使って、ローストチキン!

おいしかったでーす!

141208nego

今週は、委託の商品作りまーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

141225sale

お知らせ

12月10日(水)、14時半までの営業とさせていただきます。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

12月のお休み

12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 
 

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

2014年12月 6日 (土)

出張羊毛フェルト教室!

12月7日(日)、8日(月)は、定休日です!

今日ははYuMeLeさんでの羊毛フェルト鏡餅教室でした!

前半と後半とあわせて11人の方が参加してくれました!

141206yumele1

初めての方も多かったのですが、皆さんすぐ要領をつかんで、上手に作ってくれました!

楽しい!って言ってもらえてよかったです!

後半、ママと一緒に参加してくれた小学1年生の男の子。

鏡餅ではなく、どうしてもオラフを作りたいと言うので、チャレンジ!

141206yumele2

上手にできました!本人も納得したみたいでよかった!

大人も子供も楽しい時間でした!

YuMeleの中塚くん、お世話になりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

141225sale

お知らせ

12月10日(水)、14時半までの営業とさせていただきます。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

12月のお休み

7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 
 

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

2014年12月 5日 (金)

アラン模様ストール!

12月6日(土)は出張教室のため、お店はお休みです!

明日はYuMeLeさんでの出張教室です!

13時からと15時からと2部制なので、がんばりまーす!

今日はお渡しできたオーダー品の紹介。

アラン模様のストールです!

141203stole

自分で編んでおいて、自画自賛で申し訳ないのですが、

すごーくいい感じにできました!

なんなら自分用にも編みたいくらい!!!

Nさん、ありがとうございましたー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

141225sale

お知らせ

12月10日(水)、14時半までの営業とさせていただきます。

12月6日(土)は、出張教室のためお休みです。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

12月のお休み

1日(月)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

2014年12月 4日 (木)

閉店SALEのお知らせ!

ゆうなショップ、12月25日(木)に閉店させていただきます!

で、閉店SALEやりますよー!

12月18日(木)スタート!

18日から23日まで50%OFF 21日(日)・22日(月)も営業!

23日は砥部町文化会館でのハンドクラフトマーケットに参加(お店はお休みです!)

24日・25日、80%OFF

となります。

141225sale

正直、商品そんなに残ってないので、早い者勝ちですよー!

一部、除外の商品や80%OFFにならないものもありますが、

ほとんどの商品がSALE対象です!

お待ちしてまーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

お知らせ

12月10日(水)、14時半までの営業とさせていただきます。

12月6日(土)は、出張教室のためお休みです。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

12月のお休み

1日(月)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!




2014年12月 3日 (水)

準備!

週末のYuMeleさんでの羊毛教室!

思った以上に予約してもらってるので、

急ピッチで準備中!

141203youmou

15時からの方はまだ予約できますよー!Yumeleさんにお問い合わせください!

予約は090-2894-2522(担当:入船さまか中塚さま)まで!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ11月29日(土)は、イベント出店のためお休みです。

12月6日日(土)は、出張教室のためお休みです。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

12月のお休み

1日(月)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年12月 2日 (火)

自分仕様のアクセサリー!

今日は、角ちゃんさんの教室でしたー!

3人の方が思い思いにアクセサリーつくりを楽しみました!

141202kyoushitu

たくさんある様々なパーツから好きなものを選んで組み合わせます!

皆さんそれぞれステキな感じに仕上がってました!

角ちゃんさんのFBに完成品はUPされると思います!

私もいろいろおしゃべりできて楽しかったでーす!

また来てくださいね!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ11月29日(土)は、イベント出店のためお休みです。

12月6日日(土)は、出張教室のためお休みです。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

12月のお休み

1日(月)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!




2014年12月 1日 (月)

羊毛鏡餅教室について!

今日から12月!!!

今週末の6日(土)のYumeleさんでの出張教室は、

羊毛フェルトの鏡餅教室です!

131203mochi

動物たちは私が作っていきますので、教室ではおもち&みかんを作ります!

今日、新たに4組のお問い合わせがあったらしく、

13時から15時と15時から17時までの2部制になりましたー!

15時からの方はまだ大丈夫だと思うので、Yumeleさんにお問い合わせください!

予約は090-2894-2522(担当:入船さまか中塚さま)まで!

明日から寒くなるそうですねー!

風邪などお気をつけくださいませー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ11月29日(土)は、イベント出店のためお休みです。

12月6日日(土)は、出張教室のためお休みです。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

12月のお休み

1日(月)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »