カウンター


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ゆうなのプライベートブログ

無料ブログはココログ

« ひめ博でお待ちしてます! | トップページ | 羊毛鏡餅教室について! »

2014年11月30日 (日)

ひめ博、ありがとうございました!

12月1日(月)は、定休日です!

ひめ博、とても大盛況のうちに終わりましたー!

1時間前からお客さんの長蛇の列でした!

モデルのラブリさんのトークショーも、午前の部と午後の部と2回あり、

とっても盛り上がってましたよ(私は教室に忙しく、ゆっくり見れなかった・・・。)!

Yumeleブースは、パステルアートと私のサンタゆきだるま教室でした!

141129hime1

141129hime2

中庭では、マチボンマルシェも開催!

お昼休憩のときに、IPPOさんのパン買えたー!

そして、3番町のcheese storeさんのチーズケーキも食べたー!

cheese storeのオーナーさん、小学校中学校の同級生で、

ちょこっとお話もできました!

141129hime3

私の教室も大盛況でした!

途中ちょっと寄ってくれた、ヨガインストラクターのS-ジが撮ってくれた画像!

141129himekyoushitu1

そして、ブースは別だったけど、同じ会場にいた、

iroha candle の、りかせんせーも写真撮ってくれてました!

141129himekyoushitu2

大人から子供ちゃんまで、総勢22人(たぶん)の方に教えましたー!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

Yumeleの中塚くんも、お世話になりました!

来週の土曜日Yumeleでの羊毛フェルト教室、現在8人予約入ってるそうです。

定員8人でしたが、急遽10人までOKにしたので、是非ご参加くださいねー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ11月29日(土)は、イベント出店のためお休みです。

12月6日日(土)は、出張教室のためお休みです。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

12月のお休み

1日(月)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフト


« ひめ博でお待ちしてます! | トップページ | 羊毛鏡餅教室について! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182780/60738541

この記事へのトラックバック一覧です: ひめ博、ありがとうございました!:

« ひめ博でお待ちしてます! | トップページ | 羊毛鏡餅教室について! »