カウンター


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ゆうなのプライベートブログ

無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

ひめ博、ありがとうございました!

12月1日(月)は、定休日です!

ひめ博、とても大盛況のうちに終わりましたー!

1時間前からお客さんの長蛇の列でした!

モデルのラブリさんのトークショーも、午前の部と午後の部と2回あり、

とっても盛り上がってましたよ(私は教室に忙しく、ゆっくり見れなかった・・・。)!

Yumeleブースは、パステルアートと私のサンタゆきだるま教室でした!

141129hime1

141129hime2

中庭では、マチボンマルシェも開催!

お昼休憩のときに、IPPOさんのパン買えたー!

そして、3番町のcheese storeさんのチーズケーキも食べたー!

cheese storeのオーナーさん、小学校中学校の同級生で、

ちょこっとお話もできました!

141129hime3

私の教室も大盛況でした!

途中ちょっと寄ってくれた、ヨガインストラクターのS-ジが撮ってくれた画像!

141129himekyoushitu1

そして、ブースは別だったけど、同じ会場にいた、

iroha candle の、りかせんせーも写真撮ってくれてました!

141129himekyoushitu2

大人から子供ちゃんまで、総勢22人(たぶん)の方に教えましたー!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

Yumeleの中塚くんも、お世話になりました!

来週の土曜日Yumeleでの羊毛フェルト教室、現在8人予約入ってるそうです。

定員8人でしたが、急遽10人までOKにしたので、是非ご参加くださいねー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ11月29日(土)は、イベント出店のためお休みです。

12月6日日(土)は、出張教室のためお休みです。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

12月のお休み

1日(月)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します! 

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフト


2014年11月28日 (金)

ひめ博でお待ちしてます!

11月29日(土)イベント出店のため、お店はお休みです。

11月30日(日)、12月1日(月)は、定休日です!

明日はひめ博ですよー!

ひめ博2014

11月29日(土)10時から16時 松山コミセン企画展示ホール

女性限定のイベントです!

サンタとゆきだるまの教室を行います!1つ500円です!

このイベント、来場者にいろいろなプレゼント(試供品)がいただけるそうです。

きっと女子たちがいっぱい来るんだろうな!

私も、教室がんばりまーす!

121102yukisangta1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月29日(土)は、イベント出店のためお休みです。

12月6日日(土)は、出張教室のためお休みです。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

11月のお休み

29日(土)、30日(日)

12月のお休み

1日(月)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

ひめ博2014

11月29日(土)10時から16時 松山コミセン企画展示ホール

女性限定のイベントです!

サンタとゆきだるまの教室を行います!1つ500円です!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフト

2014年11月27日 (木)

スヌード入荷!

オーダーのストールを編み編み編み中!

katoちゃんさんから手編みのスヌード入荷です!

141127kato

こういうマルチカラーのものは、洋服を選ばずつけていただけます!

そして、アクセントにもなるのでお勧めです!

1点ものでーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月29日(土)は、イベント出店のためお休みです。

12月6日日(土)は、出張教室のためお休みです。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

11月のお休み

29日(土)、30日(日)

12月のお休み

1日(月)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

ひめ博2014

11月29日(土)10時から16時 松山コミセン企画展示ホール

女性限定のイベントです!

サンタとゆきだるまの教室を行います!1つ500円です!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフト

2014年11月26日 (水)

編み物教室!

今日は、katoちゃん先生の編み物教室。

もんがら。さん、スヌードのラストスパート!

katoちゃんさんと私も、それぞれ編み編み。

楽しいなー!

141126kyoushitu

編み物の楽しい季節です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月29日(土)は、イベント出店のためお休みです。

12月6日日(土)は、出張教室のためお休みです。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

11月のお休み

29日(土)、30日(日)

12月のお休み

1日(月)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

ひめ博2014

11月29日(土)10時から16時 松山コミセン企画展示ホール

女性限定のイベントです!

サンタとゆきだるまの教室を行います!1つ500円です!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

2014年11月25日 (火)

あと1ヶ月。

お店の閉店まで、1ヶ月となりましたが、

ありがたいことに、お仕事はたくさんあります!

委託先からの追加発注やオーダー、出張教室の準備など。

お店はなくなりますが、こうやって細々とでも手づくりの仕事を続けられたらな。

今日は画像なしでスミマセン。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月29日(土)は、イベント出店のためお休みです。

12月6日日(土)は、出張教室のためお休みです。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

11月のお休み

29日(土)、30日(日)

12月のお休み

1日(月)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

ひめ博2014

11月29日(土)10時から16時 松山コミセン企画展示ホール

女性限定のイベントです!

サンタとゆきだるまの教室を行います!1つ500円です!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

2014年11月24日 (月)

編めた!とお知らせ!

この連休は、実家の手伝いでした。

みかんの収穫。疲れた・・・。来週の週末もがんばります!

さて、先日から編み始めた自分用カーデガン。

編めましたー!

141124sweater

本体でちょうど10玉使い切ったので、前立てを手持ちの白の毛糸にしたんだけど、

アクセントになってよかったです!

アルパカなので、たぶんすごく暖かいはず!

これからたくさん着ようと思います!

12月のお休みをお知らせしています。↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月29日(土)は、イベント出店のためお休みです。

12月6日日(土)は、出張教室のためお休みです。

12月12日(金)~17日(水)まで、都合によりお休みさせてもらいます。

12月25日(木)をもちまして、閉店させていただきます。

11月のお休み

29日(土)、30日(日)

12月のお休み

1日(月)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、12日(金)~17日(水)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

ひめ博2014

11月29日(土)10時から16時 松山コミセン企画展示ホール

女性限定のイベントです!

サンタとゆきだるまの教室を行います!1つ500円です!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

2014年11月21日 (金)

ひめ博2014!

急なことではりますが、イベントで教室を行うことになりましたー!

Yumeleさんからの紹介で、参加させてもらいまーす!

141129hime
ひめ博2014

11月29日(土)10時から16時 松山コミセン企画展示ホール

女性限定のイベントです!

サンタとゆきだるまの教室を行います!1つ500円です!

女性のためのイベントなので、他にも魅力的なブースがありますよ!

是非お越しくださいませ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月のお休み

23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

ひめ博2014

11月29日(土)10時から16時 松山コミセン企画展示ホール

女性限定のイベントです!

サンタとゆきだるまの教室を行います!1つ500円です!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!





2014年11月20日 (木)

ゆきだるまとサンタ!

今日は、品薄になってた、ゆきだるまとサンタを補充製作!

この時期の定番商品です!

141120santa

セットで買ってくださる方も多いのですが、

冬の間飾っておけるゆきだるまの方が人気かなぁ。

今年の追加製作はないので、欲しい方はお早めにー!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月のお休み

23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年11月19日 (水)

編み物。

今日は、オーダー品の製作!

完成したので、編み物をはじめました!

141119ami

久しぶりに、自分用です!

モヘアだけど、2本取りで12号針なので、結構早くできそうです!

できたらまたお披露目しまーす!

ミスチルの新曲も届いたので、聴きながら編み編みしまーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月のお休み

23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

2014年11月18日 (火)

第14回ハンドクラフトマーケット!

参加イベントのチラシが届いてるので、お知らせしまーす!

141223tobe

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

年末はチャリティフェスティバルと同時開催です!

いつもは日曜日の開催でしたが、今回は23日火曜日の祝日です!

お間違いないよう、予定を入れておいてくださいねー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月のお休み

23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!





2014年11月17日 (月)

クリマありがとうございました!

名古屋でのクリエーターズマーケット。

無事終わりました!

今回のブースはこんな感じ。

141115kurima2

あみぐるみやポーチ、羊毛の季節飾りがたくさん売れました!

いつもお買い上げくださるお客様に差し入れもいただきました!

感謝感謝です!

Rucheさんがイベントにも愛知のイベントに商品を持って行ってくれるので、

○○のイベントで買いましたー!と言ってくださる方もたくさんいました!

ホントにありがたいことです!

次回6月のクリマ、残念ながら出店は見合わせますが、また出たいなーと思っています。

Rucheさんはじめ、お友達作家のみんな!ありがとう!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月15日(土)、イベントのためお店はお休みです。

11月のお休み

23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!



2014年11月14日 (金)

名古屋へ!

11月15日(土)イベント出店のため、お店はお休みです。

11月16日(日)、17日(月)は、定休日です!

名古屋でのクリエーターズマーケットに行ってきまーす!

11月15日(土)・16(日)11時から18時

クリエーターズマーケットVol.31 ポートメッセなごや2号館・3号館

クリエーターズマーケットのサイト

愛知県岡崎市の「Ruche」さんと出店します!

ブース№M-484・485 ミニブースエリア(2号館)での出店です!

もちろん私も名古屋入りします!

ぎりぎりで、できた商品!

141114mochi

だるま3つの壁にもかけられるバージョンと鏡餅!

141114pochi

新作!羊毛で刺繍したポーチです!

寒そうだけど、お天気はよさそう!

私も楽しんできまーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月15日(土)、イベントのためお店はお休みです。

11月のお休み

15日(土)、16日(日)、17日(月)、23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

11月15日(土)・16(日)11時から18時

クリエーターズマーケットVol.31 ポートメッセなごや2号館・3号館

クリエーターズマーケットのサイト

愛知県岡崎市の「Ruche」さんと出店します!

ブース№M-484・485 ミニブースエリア(2号館)での出店です!

もちろん私も名古屋入りします!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年11月13日 (木)

ポーチ類!

人間、切羽詰まれば、かなりの事ができるようで・・・。

今日は、いーっぱい商品ができた。

ポーチ類、6つ縫えた!

141113pochi

ポケット3匹のポーチとペンポーチ。

141113pochi2

モバイルポーチとキッズポシェット。

明日もギリギリまでがんばるー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月15日(土)、イベントのためお店はお休みです。

11月のお休み

15日(土)、16日(日)、17日(月)、23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

11月8日(土曜)13時から15時 

ゆきだるま&サンタ教室を行います!

詳しくはこちら

11月15日(土)・16(日)11時から18時

クリエーターズマーケットVol.31 ポートメッセなごや2号館・3号館

クリエーターズマーケットのサイト

愛知県岡崎市の「Ruche」さんと出店します!

ブース№M-484・485 ミニブースエリア(2号館)での出店です!

もちろん私も名古屋入りします!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年11月12日 (水)

あみぐるみと教室!

クリマに向けて、あみぐるみ増やしましたー!

141112ami1

秋冬バージョンのウールやツィードのキャスケット!

141112ami2

うさちゃんは帽子が被れないので、フードにしました!

画像以外にも、定番のキャスケットなど、22個ほどクリマに連れて行く予定でーす!

午後からは、katoちゃん先生の編み物教室。 もんがら。さん

かぎ針で編む、ハンドウォーマー完成です!

141112kyoushitu

あったかそー!

私も編み物したいー!クリマ終わったら編むぞー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月15日(土)、イベントのためお店はお休みです。

11月のお休み

15日(土)、16日(日)、17日(月)、23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

11月8日(土曜)13時から15時 

ゆきだるま&サンタ教室を行います!

詳しくはこちら

11月15日(土)・16(日)11時から18時

クリエーターズマーケットVol.31 ポートメッセなごや2号館・3号館

クリエーターズマーケットのサイト

愛知県岡崎市の「Ruche」さんと出店します!

ブース№M-484・485 ミニブースエリア(2号館)での出店です!

もちろん私も名古屋入りします!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年11月11日 (火)

クリップいっぱい!

名古屋クリマまでカウントダウン!

時間の許す限り、商品増やして行きます!

今日はクリップたくさん完成!

141111clip_2

いつもの3匹・猫、そしてクリスマスとゆきだるまでーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月15日(土)、イベントのためお店はお休みです。

11月のお休み

15日(土)、16日(日)、17日(月)、23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

11月8日(土曜)13時から15時 

ゆきだるま&サンタ教室を行います!

詳しくはこちら

11月15日(土)・16(日)11時から18時

クリエーターズマーケットVol.31 ポートメッセなごや2号館・3号館

クリエーターズマーケットのサイト

愛知県岡崎市の「Ruche」さんと出店します!

ブース№M-484・485 ミニブースエリア(2号館)での出店です!

もちろん私も名古屋入りします!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

2014年11月10日 (月)

クリエーターズマーケットVol.31

いよいよ、この週末です!

名古屋での、クリマ!

141115kurima

6回目の出店になります!

今回もRucheさんと一緒に出店!

ブースはM-484/485になりまーす!

クリマHPでの紹介ページは、こちら!

今後のクリマ出店ですが、とりあえずVol.32は出店を見送ります。

その後は私の新しい就職先次第かなと思っております。

今週は、クリマ商品全力で作らねば!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月8日(土)、出張教室のためお店はお休みです。

11月15日(土)、イベントのためお店はお休みです。

11月のお休み

8日(土)、9日(日)、10日(月)

15日(土)、16日(日)、17日(月)、23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

11月8日(土曜)13時から15時 

ゆきだるま&サンタ教室を行います!

詳しくはこちら

11月15日(土)・16(日)11時から18時

クリエーターズマーケットVol.31 ポートメッセなごや2号館・3号館

クリエーターズマーケットのサイト

愛知県岡崎市の「Ruche」さんと出店します!

ブース№M-484・485 ミニブースエリア(2号館)での出店です!

もちろん私も名古屋入りします!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年11月 8日 (土)

出張教室!

11月9日(日)、10日(月)は、定休日です。

今日は、YuMeLeさんでの出張教室でしたー!

ゆきだるまとサンタ、小学生の女の子とママのペアで作りました!

141108yumele

みんな、それぞれのサンタ&ゆきだるまできましたー!

141108santa

小学1年生の女の子が、「あー楽しかった!」って言ってくれました!

私も楽しかったです!

ありがとうございました!

来月は12月6日(土)、13時から羊毛フェルトの鏡餅です!

残席2だそうです!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月8日(土)、出張教室のためお店はお休みです。

11月15日(土)、イベントのためお店はお休みです。

11月のお休み

8日(土)、9日(日)、10日(月)

15日(土)、16日(日)、17日(月)、23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

11月8日(土曜)13時から15時 

ゆきだるま&サンタ教室を行います!

詳しくはこちら

11月15日(土)・16(日)11時から18時

クリエーターズマーケットVol.30 ポートメッセなごや2号館・3号館

クリエーターズマーケットのサイト

愛知県岡崎市の「Ruche」さんと出店します!

ブース№M-484・485 ミニブースエリア(2号館)での出店です!

もちろん私も名古屋入りします!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

12月6日(土曜)13時から15時 

羊毛フェルト鏡餅教室を行います!

詳しくはこちら

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

2014年11月 7日 (金)

3だるま!

11月8日(土)は出張教室のため、お店はお休みです

明日はYuMeLeさんでの出張教室です!

小学生の子たちが予約してくれてるそうです!

おばちゃん、がんばって教えよー!まだ予約OKです!

さて、1週間後に迫った名古屋クリマ!

新作できましたー!

新作といっていいか???だけど。

141107daruma

去年までは、うさぎ、くま、パンダでそれぞれだるまだったんだけど、

今年は3だるま!

去年までのより少し小さめに作って、3だるまにしましたー!

なんとなく、縁起が良さそうなので、お正月飾りとしてもどうぞ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月8日(土)、出張教室のためお店はお休みです。

11月15日(土)、イベントのためお店はお休みです。

11月のお休み

8日(土)、9日(日)、10日(月)

15日(土)、16日(日)、17日(月)、23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

11月8日(土曜)13時から15時 

ゆきだるま&サンタ教室を行います!

詳しくはこちら

11月15日(土)・16(日)11時から18時

クリエーターズマーケットVol.30 ポートメッセなごや2号館・3号館

クリエーターズマーケットのサイト

愛知県岡崎市の「Ruche」さんと出店します!

ブース№M-484・485 ミニブースエリア(2号館)での出店です!

もちろん私も名古屋入りします!

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年11月 6日 (木)

リフレッシュ!

月に一度のリフレッシュ、ネゴキッチン でした!

今月はクリスマスメニュー!

141106nego

リフレッシュできたので、クリマに向けてがんばるー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月8日(土)、出張教室のためお店はお休みです。

11月15日(土)、イベントのためお店はお休みです。

11月のお休み

8日(土)、9日(日)、10日(月)

15日(土)、16日(日)、17日(月)、23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

11月8日(土曜)13時から15時 

ゆきだるま&サンタ教室を行います!

詳しくはこちら

11月15日(土)・16(日)11時から18時

クリエーターズマーケットVol.30 ポートメッセなごや2号館・3号館

クリエーターズマーケットのサイト

愛知県岡崎市の「Ruche」さんと出店します!

ブース№M-484・485 ミニブースエリア(2号館)での出店です!

もちろん私も名古屋入りします!

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

2014年11月 5日 (水)

猫ー!

11月6日(木)、都合により臨時休業です。

来週末に迫ってる名古屋クリマ。

お店の臨時休業やプライベートな用事などもあり、時間が足りない・・・。

けど、出来るだけ商品増やしますよー!

今日は猫ちゃん、16匹作りました!

141105neko

半分はマグネットに半分はクリップになりまーす!

作りたいものいっぱい・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月6日(木)は、臨時休業です。

11月8日(土)、出張教室のためお店はお休みです。

11月15日(土)、イベントのためお店はお休みです。

11月のお休み

6日(木)・8日(土)、9日(日)、10日(月)

15日(土)、16日(日)、17日(月)、23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

11月8日(土曜)13時から15時 

ゆきだるま&サンタ教室を行います!

詳しくはこちら

11月15日(土)・16(日)11時から18時

クリエーターズマーケットVol.30 ポートメッセなごや2号館・3号館

クリエーターズマーケットのサイト

愛知県岡崎市の「Ruche」さんと出店します!

ブース№M-484・485 ミニブースエリア(2号館)での出店です!

もちろん私も名古屋入りします!

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!


2014年11月 4日 (火)

ゆきだるま&サンタの教室!

イレギュラーな営業が続きます。

下のお知らせ欄でお休みをチェックしてくださいね!

明日5日は通常営業です!

さて、今週の土曜日、いつもお世話になってるYuMeleさんで、

ゆきだるま&サンタの教室を行います!

121102yukisangta1

サンタはパーツを組み立てるだけにしていきます!

ゆきだるまの方は玉から作っていただきまーす!

参加費1000円プラス材料費300円です!

予約制になってます!

ご予約は 予約専用電話 090-2894-2522 (火曜日~土曜日AM9:00~PM9:00)

にお願いいたしまーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ゆうなショップ、12月25日をもちまして閉店させていただきます。

閉店SALEなど、決まり次第こちらのブログでお知らせします!

お知らせ

11月6日(木)は、臨時休業です。

11月8日(土)、出張教室のためお店はお休みです。

11月15日(土)、イベントのためお店はお休みです。

11月のお休み

6日(木)・8日(土)、9日(日)、10日(月)

15日(土)、16日(日)、17日(月)、23日(日)、24日(月)、30日(日)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

イベントに参加します!

「子育て応援空間YuMele(ゆめーる)」さん

11月8日(土曜)13時から15時 

ゆきだるま&サンタ教室を行います!

詳しくはこちら

11月15日(土)・16(日)11時から18時

クリエーターズマーケットVol.30 ポートメッセなごや2号館・3号館

クリエーターズマーケットのサイト

愛知県岡崎市の「Ruche」さんと出店します!

ブース№M-484・485 ミニブースエリア(2号館)での出店です!

もちろん私も名古屋入りします!

12月23日(火曜祝日)、10時から16時

砥部町文化会館「第14回ハンドクラフトマーケット」

3階大会議室ブース№27です!

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »