カウンター


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ゆうなのプライベートブログ

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

暑いけど羊毛!

イベントまであと少しとなり、商品作りがんばってます!

暑いけど、羊毛で売り切れてた小物作ったり・・・。

100630youmou

印鑑ケース1つ700円。

マトちゃんミニクリップ1つ300円。

そうそう、イベントの主催者Ryoちゃんから、追加のチラシきました!

100630chirasi

お店に置いてあるので、どうぞお持ち帰りくださいね!

また、詳しい場所など知りたい方は、お気軽にお問い合わせください!

明日には、かぎ針グラニーバッグ仕上げるぞ!!

お知らせです

7月29日(木曜)、都合により臨時休業させていただきます!

7月のお休み

4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)・18日(日)・19日(月)・

25日(日)・26日(月)・29日(木)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

7月4日(日曜)、10時から16時

1DayShop "Petit no WA" Vol.2 

松山市南梅本町 谷澤様宅 (重信フジグランから徒歩2・3分)

詳しくは、こちら

2010年6月29日 (火)

手編みの帽子!

今日は、katoちゃん先生の編み物教室でした!

編み物教室ですが、それぞれが得意な分野の情報を教えあったりしてます。

(単なるおしゃべりと言わないで・・・笑)

今日は、katoちゃんさんが、バターケーキを焼いてきてくれました。

お茶のお菓子には、私の作ったココナッツ寒天!

今日も、楽しいおいしい教室でした!

で、本題の編み物もちゃんと進んでます!

この前から編み始めた、アンダリアの帽子。

100629hat

本体は完成~!あとは飾り紐とコサージュをつけるだけです!!

ステキです~!!

編み物教室、興味のある方はお問い合わせくださいね!

お知らせです

7月29日(木曜)、都合により臨時休業させていただきます!

7月のお休み

4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)・18日(日)・19日(月)・

25日(日)・26日(月)・29日(木)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

7月4日(日曜)、10時から16時

1DayShop "Petit no WA" Vol.2 

松山市南梅本町 谷澤様宅 (重信フジグランから徒歩2・3分)

詳しくは、こちら

2010年6月28日 (月)

材料買出し!

今日は定休日で、お休みだったので、材料の買出しに行って来ました。

そういえば、バーゲンが始まってますね!

材料のついでに、家族のものや私のものも、ちょこちょこお買い物しました!

お店の方も、7月初旬からセールスタートです。

週末には詳細をUPしますので、お楽しみに~!!

さー、今週もがんばって作品作ります!!

お知らせです

7月29日(木曜)、都合により臨時休業させていただきます!

7月のお休み

4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)・18日(日)・19日(月)・

25日(日)・26日(月)・29日(木)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

7月4日(日曜)、10時から16時

1DayShop "Petit no WA" Vol.2 

松山市南梅本町 谷澤様宅 (重信フジグランから徒歩2・3分)

詳しくは、こちら

2010年6月27日 (日)

個人宅でのイベント!

6月28日(月曜)は、定休日です!

来週の日曜、7月4日のイベントの紹介です!

7月4日(日曜)、10時から16時

1DayShop "Petit no WA" Vol.2 

松山市南梅本町 谷澤様宅 (重信フジグランから徒歩2・3分)

主催者のRyoちゃんは、高校の同級生です!

去年、砥部町文化会館のイベントで再開しました!

第一回の "Petit no WA"にはお店としてではなく、個人的にお客さんとして、

お邪魔させてもらいました。

個人宅とはいえ、いろんなジャンルのお店があって、見所満載でした!

第二回も、木工のお店や、手づくり雑貨・お菓子・そしてRyoちゃんの作る

パワーストーンなどなどあるようです!

私は、当日お手伝い行く予定です。

1日中ではありませんが、お手伝いの時間が決まったらお知らせしますね!

Ryoちゃんのブログはこちら

私も、ラスト一週間、商品作り、がんばりまーす!

お知らせです

7月29日(木曜)、都合により臨時休業させていただきます!

7月のお休み

4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)・18日(日)・19日(月)・

25日(日)・26日(月)・29日(木)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

7月4日(日曜)、10時から16時

1DayShop "Petit no WA" Vol.2 

松山市南梅本町 谷澤様宅 (重信フジグランから徒歩2・3分)

詳しくは、こちら

2010年6月26日 (土)

斜めがけバッグVol.2

6月27日(日曜)・28日(月曜)は、定休日です!

梅雨~・・・って感じの1日でした。

そんな雨降りの中、ご来店いただいた皆さん、ありがとうございます!

オーダー品の方も、残すところ1つになりました!

今週は、まぁまぁがんばって作れたかな?

来週も、イベント前なので、がんばって作ります!

昨日紹介した、斜めがけバッグ。

お揃いっぽい感じでもう1つ作ってみました!

100626bag

今日のは、イレギュラーな形の革タグです。

この形(円柱)、かわいくて気に入ってます。

季節を問わず、持てるのもいいですよ!!2800円です!

お知らせです

7月29日(木曜)、都合により臨時休業させていただきます!

7月のお休み

4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)・18日(日)・19日(月)・

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

7月4日(日曜)、10時から16時

1DayShop "Petit no WA" Vol.2 

松山市南梅本町 谷澤様宅 (重信フジグランから徒歩2・3分)

25日(日)・26日(月)・29日(木)

2010年6月25日 (金)

斜めがけバッグ!

昨日、ちらっと書いた、新作バッグ。

完成しましたよ~。

今回は斜めがけです!!

100625bag

底の部分は編みました。

紐の部分は、結ぶタイプなので、長さ調節可。

短く結べばショルダーにもなります。

手編みの大きなドイリーも付けました!

ショルダーバッグ、2800円です!

人気のかぎ針編みバッグ、売れてしまったので、また作らないと!!

お知らせです

6月のお休み

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

7月4日(日曜)、10時から16時

1DayShop "Petit no WA" Vol.2 

松山市南梅本町 谷澤様宅 (重信フジグランから徒歩2・3分)

2010年6月24日 (木)

店内の様子。

オーダー品、製作中のため、新作の画像がありません。

ので、店内の様子、第三弾です。

100622zakka3

私のおばあちゃんのレトロミシン台です。

レトロ白陶器や、ひなベアさんのコースターなどなど。

入ってすぐ右前のところです!

オーダー品の合間に、バッグの新作も作っています。

明日には、紹介できるかな???

お知らせです

6月のお休み

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

7月4日(日曜)、10時から16時

1DayShop "Petit no WA" Vol.2 

松山市南梅本町 谷澤様宅 (重信フジグランから徒歩2・3分)

2010年6月23日 (水)

モチーフマット!

オーダー品の方ですが、順番に仕上がってます~。

この調子で、今週がんばりまーす!

今日は、ひなベアさんから新作入荷しました!!

100623hina

小さなモチーフ、しかも2色仕立てを、何個もつないで編んだマットです!

色合いもいい感じ!年中使える感じがいいです!

1200円!1点ものです。

この手のマットは、敷いたりかけたり、使い道もたくさんあります。

店内の様子。

100622zakka2

壁掛けしてるシェルフに、インク瓶など置いてみました。

前回の京都仕入の時に入荷した、鉄製のオブジェ(680円)。

壁に掛けて飾っても雰囲気ありますよ~!

お知らせです

6月のお休み

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

7月4日(日曜)、10時から16時

1DayShop "Petit no WA" Vol.2 

松山市南梅本町 谷澤様宅 (重信フジグランから徒歩2・3分)

2010年6月22日 (火)

オーダー品!

今日から、しばらくはオーダー品にかかりっきりになりそうです。

まずは、あみぐるみの出産祝い×2つ、ウェディングベアを作っています。

明日は、母子手帳ケースだな。

週末か来週初めには発送できるよう、がんばりまーす!

週末のイベント後の片付けで、ちょこちょこ模様替えしました。

100622zakka

入り口入ってすぐのところでーす!

お知らせです

6月のお休み

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

7月4日(日曜)、10時から16時

1DayShop "Petit no WA" Vol.2 

松山市南梅本町 谷澤様宅 (重信フジグランから徒歩2・3分)

2010年6月21日 (月)

7月のイベント!

今日は、まず次回参加イベントの紹介です!

7月4日(日曜)、10時から16時

1DayShop "Petit no WA" Vol.2 

松山市南梅本町 谷澤様宅 (重信フジグランから徒歩2・3分)

こちらのイベントの主催者&自宅解放してくれるのは、

私の高校の同級生です!

去年はお客さんとして、お邪魔させてもらったのですが、

たくさんの人でにぎわっていました!

今年は、参加させてもらいまーす!

手づくり雑貨をはじめ、木工品やお菓子など、いろいろな出店者がありますよ!

また、詳しく分かり次第こちらでお知らせしまーす!

先週末の、イベント「キャンドルナイト」。

カクイモさんが、ステキにレポしてくれてます。

是非、雰囲気を味わってみてくださいね!こちら!!

さて、この夏の人気商品になりつつある、かぎ針のグラニーバッグ。

完売してるので、とりあえず1つ作りました。

100618bag

同じタイプだけど、全く同じ物は作っていません。

今年に入って10個は売れたかな???人気です!

かぎ針編みグラニーバッグ、3000円です!

7月のイベントにもう1つくらい作りたいのですが、

あみぐるみのオーダーが4つほどあるので、今週はあみぐるみ作ります!!

お知らせです

6月のお休み

20日(日)・21日(月)・27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

7月4日(日曜)、10時から16時

1DayShop "Petit no WA" Vol.2 

松山市南梅本町 谷澤様宅 (重信フジグランから徒歩2・3分)

2010年6月20日 (日)

キャンドルナイト終了!

6月21日(月曜)は、定休日です!

昨日、無事キャンドルナイト終了しました~。

雨が心配だったのですが、なーんと午後からは「晴れ」!!

屋外で爽やかなイベントになりました!

100619terra1

ディスプレイも最近は30分ほどで完成しまーす!

雰囲気のいいTERRAさん宅です!

100619terra2

移動カフェのラブジョン号の飲み物で一服~。

100619terra3

夕方になり、炊き出しの準備をしつつ、キャンドルナイトスタート!

100619terra4

こんな幻想的な雰囲気のなか、炊き出しもしましたよ~。

TERRAさんちには精米機があるらしく、

精米したてのお米をお釜で炊いて作ったおにぎり、最高でした!

唐揚げを仕込んできてくれてたり、シシ鍋も大鍋で炊いて、

さらには猪肉の焼肉まで!!

どれも、お店では味わえない絶品!でした。

そりゃービールも進み、いい気分でしたよ~。

この、炊き出しの数々、キャンドルナイトに来てくださったお客様にも

振舞われました!

とても、楽しいイベントでした!

100619terra5

次回は冬至の時期に開催予定でーす!!

お知らせです

6月のお休み

20日(日)・21日(月)・27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2010年6月18日 (金)

ビニコ・革・布!

6月19日(土曜)、12時に閉店させていただきます!

13時からは、イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
  
6月19日(土) 13:00~21:00 
    
昼間はガーデンでティータイム
     夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。 一緒に灯しましょう。。。

  
来て頂ける 作家さん達
    moco chreey (木工・布雑貨)
    K2クラフト(ビーズアクセサリー)
    Jolie*maison(手つくり雑貨)
    HandMade&flowerゆうな(手つくり雑貨)
    Angel Heart(カントリー雑貨他)
    カフェ ラブジョン号
  などなど、もりだくさん!! 是非、遊びに来てください。。。
  夜は、しし鍋をつくってます。この機会に、食べてみてください


プレゼント  (限定30セット)
   キャンドルを持って来て頂いた方に
    MOKUさんより クッキー&サービスチケット
    TERRAより   お花の苗  プレセントさせて頂きます。

TERRAさんのイベント、明日ですよ~。

お天気もなんとか大丈夫かな???

雨が降っても、室内などで雑貨販売はあるので、お待ちしてます。

ゆっくりとお話もできるかと思います!!

場所などは、お電話くださいね~(ポイントカードのTELが私の携帯です)。

HPの方からメールをいただければ、携帯に転送されますので、

電話番号を買いてメールをくれれば、私から折り返しかけますね!

って、ことで、ラストスパートで商品製作!

まずは、ビニコのトートバッグ。

100618biniko

今日みたいな雨降りの日には便利ですよね!

簡単なトートタイプです。1200円!

それから、流行りの革を使ったカードケース!

100618kawa

名刺サイズのカードなら、30枚くらい入ります!

1つ1000円でーす!

それから、いつもお世話になってる「Handmade Zakka Ruche」の

Marchさんからも、商品が届きました~。

100618nuno

布ものが中心です!!

明日、TERRAさん宅でお待ちしておりまーす!

お知らせです

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

20日(日)・21日(月)・27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくは
こちら

2010年6月17日 (木)

お料理教室!

今日は月に一度のリフレッシュ!

nego kitchenのお料理教室でした!

今月は中華!とっても勉強になりました。

100617nego_2

nego先生のキッチンスタジオは、飾られてる雑貨もステキです!

さー、明日は、週末のイベントに向け、全力投球ですよ!!

お知らせです

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

20日(日)・21日(月)・27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくは
こちら

2010年6月16日 (水)

ネックストラップ!

6月17日(木曜)、臨時休業させていただきます!

明日はお休みさせてもらうので、よろしくです!!

6月19日(土曜)のイベント、目前です!

キャンドルナイト in TERRA
  
6月19日(土) 13:00~21:00 
    
昼間はガーデンでティータイム
     夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。 一緒に灯しましょう。。。

  
来て頂ける 作家さん達
    moco chreey (木工・布雑貨)
    K2クラフト(ビーズアクセサリー)
    Jolie*maison(手つくり雑貨)
    HandMade&flowerゆうな(手つくり雑貨)
    Angel Heart(カントリー雑貨他)
    カフェ ラブジョン号
  などなど、もりだくさん!! 是非、遊びに来てください。。。
  夜は、しし鍋をつくってます。この機会に、食べてみてください


プレゼント  (限定30セット)
   キャンドルを持って来て頂いた方に
    MOKUさんより クッキー&サービスチケット
    TERRAより   お花の苗  プレセントさせて頂きます。

私たちの初めてのスタイルのイベントなので、楽しみです!

子供さんもOKですし、駐車場もありますよ~。

詳しい場所などはお問い合わせくださいね!

プレゼントもあるんですね~!!MOKUさんのクッキー気になる!!

さて、今日はオーダーいただいてたネックストラップを紹介します。

100605neck

息子くんの幼稚園のお迎えのとき、両手が使えるように!と

携帯をかけるネックストラップをオーダーしてくれました。

最近流行りのチュニックなどには、ポケットが無いものが多く困っていたそう。

汚れにくい色でお作りしました~!!

ありがとうございました!!また、おしゃべりしに来てくださいね!!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくは
こちら

2010年6月15日 (火)

楽しい教室!

今日は、katoちゃん先生の編み物教室でした~。

教室の紹介の前に、katoちゃんさんの新作を!!

エコクラフトで作った、小さなかご。

100615kato

色とりどりでかわいい!1つ300円です!

小さなグリーンを飾ってもいいですね!!

さて、教室ですが、Mさんは前回に引き続き、帽子を編み編み!

100615kyoushitu

もう少しで完成です!アンダリアで編んでいる帽子、かわいいです!

私も編みたくなりました!!

教室のとき、お茶とお菓子をお出ししています。

余裕のあるときは、手作りのお菓子ですが、今日は市販のもの・・・。

だったのですが、Mさんが手づくりのコーヒーケーキを持って来てくれました!

100615cake

おしゃべりしたり、お菓子を食べたりしながらの手づくり、楽しいです!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月14日 (月)

ミニかご!200円!!

今日紹介するのは、とってもプチプラな雑貨です!

安くて、でもかわいくて、そして使える!そんな雑貨を

がんばって生み出しましたよ~!

100612minikago1

手のひらサイズのミニかごです!!1つ200円!!

フェイクのグリーンも付いてます!

そして、これ、とっても働き者!!

100612minikago2

ペットボトルの蓋がぴったり入ります!

水を入れて、本物のグリーンやお花も飾れます!

持ち手の部分はワイヤーを入れてるので、しっかりしてます!!

早速売れてまーす!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月13日 (日)

あみぐるみ!ウェディング!!

6月14日(月曜)は、定休日です!

入梅しましたね~。

鬱陶しい季節ではありますが、ジューンブライド!結婚シーズンでもありますね!

そういう私たち夫婦も、6月に結婚式しました~。

もう15年も前ですが・・・。

ウェディングベアの注文がありました!

今回も、癒されながらお作りできました!

100609wedding

お幸せに!!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月12日 (土)

ビニコのティッシュケース!

6月13日(日曜)・14日(月曜)は、定休日です!

ここ数日、暑いです。

今日は、お店、朝からエアコンのスィッチオン!でした。

断熱材が入ってない建物なので、車の中と同じ感じで暑いです・・・。

でもお天気、下り坂ですね。そろそろ入梅かな???

今日は、ビニールコーティングの布で、ポケットティッシュカバーを作ってみました。

100612tissue

ベージュに白のドットの生地を使い、口部分はいろいろな布を使いました!

ビニコだと汚れがつきにくいので、いいですね!

ポケットティッシュカバー、1つ300円です!!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月11日 (金)

キャンドルナイト&頭でかラスト!

まずは、イベントのお知らせです。

いよいよ1週間後になりました!

TERRAさんのご自宅で行われる「キャンドルナイト」。

13時から雑貨の販売がスタートします。

TERRAさんのグリーンをはじめ、古道具や手づくりのお店が出ますよ~。

もちろんうちも、商品を持って行きます!

そして、移動カフェ(車のカフェです)のラブジョン号もやってきます。

私も今から、何を飲もうか楽しみです!

夜19時ころから、キャンドルに点火します。

お客さんも一緒に点火できるそうですよ!

さらにさらに、無料でシシ鍋も配られる予定です!!

雑貨購入以外の楽しみもたくさんあるイベントです。

是非足を運んでくださいね!

さて、最後になりました。頭でかシリーズ!

100608atamadeka4

最後はリンゴちゃんとさくらんぼちゃんです!

1つ700円でーす!!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月10日 (木)

見学と頭でかVOL.4

今日は、朝一で、小学3年生の子どもたちが、

お店見学に来てくれました~。

校区内の施設やお店を訪ねて、役割なんかを勉強する校外授業です。

お店のことや、商品のことをあれこれ質問されました。

手づくりってことで、ミニモチーフ作りの実演もしましたよ~。

来てくれた子どもたちと、引率の保護者の方に

お店のチラシと、ミニモチーフ付きのピンチをプレゼントしました!

100610gakkou

オーダー品の方も、着々と完成してますよ~!!

そして、頭でかシリーズの第四弾です!!

100608atamadeka3

着ぐるみマトリョーシカのうさちゃんくまちゃんです!

1つ700円ですよ~!!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月 9日 (水)

モチーフコースター&頭でかVOL.3

いいお天気です~。

そろそろ夏を感じさせる日差し。でも風は爽やかですね!!

ひなベアさんから、新作のコースター入荷しました!

100609hina

小さな小さなモチーフをたくさんつなげて作ったコースター!

手間かかりますよ。モチーフですから、1つづつ糸の始末しなければなりません!

とってもかわいいです!

1つ500円!!

そして、私の頭でかシリーズ、第三弾!

100608atamadeka2

今日のは、うさちゃんとくまちゃんです!

1つ700円でーす!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月 8日 (火)

コサージュ&頭でかVOL.2

今週は、オーダー商品週間です!!

昨日、ある程度の材料をそろえたので、出来る限りのオーダー品を

作ろうと思ってます!

でも、お店の商品もちゃんと作ってますよ~。

katoちゃんさんからも新作届きました!

100608kato

クシュクシュコサージュです!リネン系でナチュラル感たっぷり!

帽子やかばんにどうぞ!400円。

奥に写ってるのはレトロ食器!かわいいひまわりの模様が入ってます。

こちらは1枚200円です!

昨日から紹介してる頭でかシリーズ。

今日は着ぐるみ女の子ちゃんです!

100608atamadeka1

うさ耳ちゃんとくま耳ちゃんです!頭でかストラップ1つ700円です!!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月 7日 (月)

頭でか!マトリョーシカちゃん!!

2月くらいから作り始めた、羊毛フェルトのマトリョーシカちゃんシリーズ!

ストラップからミニクリップ、印鑑ケースと、いろいろ作ってきました~。

で、今回NEWバージョンができましたよ!!

題して、頭でかマトちゃんです!

100604mato

身長6センチ弱なのに、頭だけで4センチくらいあります!

ちょっと見えにくいんですが、頭巾にお花模様を入れました!

頭でかマトちゃんストラップ、1つ700円です!

頭でかシリーズ、いろいろ作っていきますよ~!!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月 6日 (日)

持ち手付きバネポーチ!

6月7日(月曜)は、定休日です!

今日紹介の商品も、定番かもしれませんね。

数年前から流行り始めたバネ口のポーチ。

いろいろな布で、いろいろなタイプを作って来ました!

今回のは、レース生地を使って、爽やかな感じで~。

100605bane

口部分が、花柄のものとドット模様のものとあります。

手編みのミニドイリーも付けました!持ち手は取り外し可能です!

1つ1000円でーす!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月 5日 (土)

かぎ針編みグラニーバッグ!

6月6日(日曜)・7日(月曜)は、定休日です!

今日は、私の作ったバッグの紹介です。

イベント前にいくつか作った、手編みのグラニーバッグ。

おかげさまで、売れてしまいましたので、改めて作りました!

白のコットン糸で編みました!

100604bag1

小さな正方形のモチーフを36枚つなげました~。

リネンローズのコサージュ付きで、3500円です!

これからの季節、ぴったりですよ~!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月 4日 (金)

アクセサリー!

今日も、作家さんの新作紹介でーす!

角ちゃんさんのアクセサリーです!!

100604kaku1

ブローチです!画像下側1つ600円。上側1つ900円。

クリップも付きのタイプなので、バッグにつけてもステキですよね!

そして、角ちゃんさんといえば、人気のネックレス!!

100604kaku2

同じものはありません!お気に入りをさがしてくださいね!

700円から1300円と、お値段もお手ごろです!

さて、イベント終ってのんびり!というわけにもいきません。

オーダーの商品が4つほどあります!

来週中には仕上げるつもりで、がんばりまーす!!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月 3日 (木)

かぎ針編みコースター!

イベントの時に作家さんから入荷した新商品。

紹介できてないものもありますので、紹介していきまーす。

とはいえ、イベントで売れてしまって、画像すら無い商品も多々ありますが・・・。

ひなベアさんのコースターです!

100602hina

麻糸で編まれた、コースターとマットです。

画像で見るより本物の方が、雰囲気あります!

麻糸のものは、年中使えるのもいいですよね!

奥のマット1000円。コースター1枚400円です!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月 2日 (水)

ビニールコーティング!

先日のイベントの時、ビニコ=ビニールコーティングの布を買いました。

いつもお世話になってる、「Easy quilt」さんで!!

で、これまたいつもお世話になってる、Easy quiltのSさんに、

ビニコ縫いの技を教えていただきました~。

早速、縫ってみましたよ!

何にするか悩んだのですが、とりあえずバッグ&ポーチに!

100602bag1

裏には茶系チェックの布をつけました!

Sさんの技(?)で、楽々縫えました~!Sさん、ありがとうです!!

ぺたんこバッグ&ぺたんこポーチのセットで1500円です!!

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

2010年6月 1日 (火)

教室と模様替え!

今日はkatoちゃん先生の編み物教室でした~。

いつものMさんです!

Mさん、毎回少しだけ新しいモノに挑戦して、あとはおうちで

コツコツと作ってくれてます。

今回は、帽子に挑戦です!

で、今日はバタバタしてて、画像撮り忘れました・・・。

先日のイベントで商品をほとんど出したので、今日は店内模様替え!

什器の位置をちょこっと変えるだけで、雰囲気変わりますもんね~。

今回は久しぶりに、ばあちゃんのレトロミシンをOPEN状態にしてみました!

100601mishin

お知らせです

6月17日(木曜)、臨時休業させてもらいます。

6月19日はイベント参加のため、12時にて閉店させていただきます。

6月のお休み

6日(日)・7日(月)・13日(日)・14日(月)・17日(木)・20日(日)・21日(月)

27日(日)・28日(月)

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

キャンドルナイト in TERRA
6月19日(土) 13:00~21:00 
昼間はガーデンでティータイム
夜 19時頃より キャンドルに火を灯します。詳しくはこちら

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »