カウンター


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ゆうなのプライベートブログ

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

今年もありがとうございました!

091226minibag

2010年1月11日(月)まで、冬休みとなります。

1月12日(火)から、通常営業です!!

今年も1年、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい年末年始を、お過ごしくださいね~。

お知らせです!

12月27日から1月11日まで冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月25日 (金)

羊毛アップリケのカフェセット!

今日はクリスマスですね~。

皆さんのところには、サンタさんは来ましたか???

さて、今日はオーダーの商品の紹介です!

お友達のRyoちゃんが、羊毛アップリケのコースター&カフェマットを

注文してくれてました。

091224mat

ありがとー!!

羊毛アップリケ、ほっこりした感じが、私も気に入ってます!!

さて、今年の営業も明日で最後です。

お知らせです!

12月27日から1月11日まで冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブ!!

クリスマスイブです~!

サンタさん大忙しですね!!

我が家は、夜ご飯時にささやかなホームパーティを!!

091224xmas2

子どもたちが、家族とクリスマスを過ごす間は、毎年やりたいと思ってます!

皆さんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~!

091224xmas

お知らせです!

12月27日から1月11日まで冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月23日 (水)

クリスマス雑貨!!

明日はクリスマスイブですね!!

皆さん何か予定ありますか???

我が家は、ダンナがお休み(たまたま)なので、

ホームパーティの予定です!!

さて、お店のクリスマス雑貨ですが、先日のイベントで結構売れてしまいましたが、

まだ残ってるものもあります。

赤札特価になってるものがほとんどですので、是非どうぞ!!

それから、24日・25日にご来店のお子さんに、

サンタさんのラムネ、プレゼントしまーす!!

クリスマスってなんだかウキウキしますね!

お知らせです!

12月27日から1月11日まで冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月22日 (火)

癒し系。あみぐるみ。

12月23日(水曜)は、定休日です!

今日は、午前中お店の片付け~。

イベントの後は、ついお店のディスプレイを変えたくなります。

今回も、ちょこっと変えてみました!!

癒し系コーナーができた???

癒し系の主役は、やっぱりあみぐるみちゃんかな???

091221ami

キャスケットちゃん、新しく仲間入りしてまーす。1つ1000円。

午後からは、オーダー品作り。もうちょっとお待ちを!!

12月のお休み

23日

12月27日から1月11日まで冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月21日 (月)

年末年始について。

年末年始の営業について、お知らせしまーす。

年末は、今週末12月26日(土曜)まで営業です。

(23日は祝日のため、定休日です。)

年始は、少しゆっくりですが、1月12日(火曜)から営業です。

申し訳ないのですが、今年は選べる福袋の販売はありません。

1月16日(土曜)・17日(日曜)と、宇和島でのイベントに参加し、

19日(火曜)から30日(土曜)まで、セールとなります。

3周年記念で、30%OFFですよ!!

また、年明けにもお知らせいたしますね!!

12月のお休み

23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月20日 (日)

イベント終了!

12月21日(月曜)は、定休日です!

ハンドクラフトマーケット、無事終了しました~。

たくさんのお客さんに来ていただきました!!ありがとうございます!!

091220tobe

多肉のリース教室やボンボン作り、セミオーダーのストラップ作りも

たくさんの人が参加してくれました!!

リース教室のTERRAさん、スタッフの皆さん、搬出を手伝ってくれたダンナ、

みんなありがとうございました!!

今年のイベント参加も今日で終わり。

来年は1月の宇和島でーす!!

12月のお休み

21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月19日 (土)

イベント搬入!

12月20日(日曜)10時から16時 砥部町文化会館での

「ハンドクラフトマーケット」に参加します!

搬入してきました~!

いつものごとく、手慣れたスタッフのもと、あっという間に完成~。

091219tobe1

レトロ食器コーナーです!

091219tobe2

クリスマス雑貨は、特価になってます(一部除く)!!

雑貨の赤札もありますよ~。

091219tobe3

バッグやストールのコーナー!

091219tobe4

紙もの雑貨も充実!!

091219tobe5

クリップやフックなどプチプラ雑貨たち!

091219tobe6

こちらではあまり見ないデコーパージュ石鹸。1つ200円!!

愛知の作家さんより入荷です~!

091219tobe7

同じく愛知のMarchさんから、人気のマスクなど入荷~。

こんな感じでディスプレイ!!

教室は・・・

091220taniku

TERRAさんによる、多肉リース作り。1つ1500円。限定10個です!!

091220bonbon

子供さんOK(小学生低学年以下のお子さんは保護者と一緒に!)な

ボンボンのゴム、1つ200円です。

091220st

セミオーダーのボンボンストラップも、その場でお作りします。1つ700円。

いろいろあります!!楽しんでくださいね!!

そして、お買い上げ先着20名さまにプレゼントがあります。

091217pre

来年のカレンダー!今年は、シンプルな感じに作りました~。

外は寒いですが、会館内は暖かいですよ!!

チャリティフェスティバルと同時開催で、ご家族で楽しめます!

いつもの3階会議室2-1でお待ちしておりまーす!!

12月のお休み

20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月18日 (金)

レトロ食器と新作いっぱい!

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

寒いですね~。

週末も冷え込みそうですね。

12月20日(日曜)10時から16時 砥部町文化会館での

「ハンドクラフトマーケット」に参加します!

当日はチャリティフェスティバルと同時開催です。

フリマがあったり、「チェブラーシカ」の上映(300円)があったり、

砥部ウィンドアンサンブルの演奏会(無料)があったり・・・。

ご家族で楽しめますよ!会館内は暖房も効いてるし、駐車場も無料!!

ゆうなは、いつもの3階会議室2-1でーす!!

さて、イベントに向け、商品もいっぱいです!

まずは、レトロ食器!!品薄になってましたが入荷してます。

091218retoro

どれも1枚300円です!同じものの再入荷はありませんので、

お気に入りはお早めに!

そして、ギリギリになって、私の新作いっぱいできました!

091218neck

皮を使ったネックレス!1つ1200円。

091218kawabag

こちらは、小さな皮のバッグを作ってお花やグリーンを固定し、

ストラップ&キーホルダーにしました。1つ600円!

091218animal

そして、りんごの形のワイヤー雑貨に入った羊毛アニマルちゃんたち。

1つ800円!!

明日は、午後から搬入です!!

12月のお休み

20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月17日 (木)

マザーズバッグと名刺ケース!

12月18日(金曜)、都合により16時半に閉店いたします。

ただいま、20日のイベントに向け、準備&製作中でーす。

先週末までに仕上げた、オーダー品たち。

お渡しできたものから、紹介します!!

まずは、名刺入れ!

091215card2

薄い紫系でお作りしました~。

091215card1

マグネットでとめるタイプです!小さなドイリーもつけました!!

Tさん、ありがとうございました~!!

091215motherbag

こちらは、マザーズバッグです!!

ピンクのドット柄の布をメインに、かわいく仕上げました!!

気に入っていただけたかな???

寒くなりましたね。風邪など気をつけてくださーい!!

お知らせです。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月16日 (水)

豪華!クリスマスパーティ!

今日は、いつもお世話になってます!nego kitchenのクリスマスパーティでした!

初めてのことで(幹事も)、どうなることか、さっぱり予想がつかなかったのですが、

とっても楽しくて、豪華なパーティになりました!

皆さんお料理を1品お持ち寄りいただいたのですが、すごかった!

どこのホテルのランチバイキングより、豪華でしたよ。

&おいしかった!!

画像だけの紹介ですが、どーんとどうぞ!!

091216negoryouri1

091216negoryouri2

すごいでしょ???

雑貨の販売もさせてもらいました!

091216negozakka

お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!

カルートナージュによる、クリップボード作りも行いましたよ!

091216negokyoushitu

がんばる母さんさん、午前と午後と、お疲れ様でした!!

091216negoboad

皆さん、ステキなボードができましたね!!

今回、お花も担当させてもらいました。

091216negohana

産直市で買った400円のバラ+実家のかすみ草+庭のアイビーです。

めっちゃ久しぶりな、フラワーアレンジでした。

幹事の仕事が、果たしてちゃんとできてたのか???ですが、

楽しくおいしいパーティになったと思います!

nego先生、参加の皆さん、ありがとうございました!!

さー、次は日曜日の、イベントですよ!!

お知らせです。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月15日 (火)

明日はクリパ!

12月16日(水曜)、臨時休業です!

明日は、お店お休みさせてもらい、クリパ=クリスマスパーティーです。

nego kitchenのクリスマスパーティ。

私ももちろん参加ですが、幹事だし雑貨の販売もさせてもらいます。

ので、一応仕事(ってことで・・・)。

レポは、明日~。

大急ぎで、コースターを作りました!!

091215coaster

nego kitchenの皆さん、明日は楽しみましょうね!!

お知らせです。

12月16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月14日 (月)

ハンドクラフトマーケット!

12月20日(日)に、砥部町文化会館で行われる、

「ハンドクラフトマーケット」での教室をお知らせします!!

今日やっと、チラシを作って、文化会館にも掲示してもらってます。

あと1週間ないですからね!

で、教室お知らせ~。

091220taniku

TERRAさんによる、多肉リース教室。1500円

091220st

こちら教室ではありませんが、セミオーダーのボンボンストラップ。1つ700円。

そして、文化会館のイベントにはお子さんがたくさん来てくれるので、

お子さんもOKな教室も行います!もちろん、大人も大歓迎!!

091220bonbon

ボンボンのヘアゴム。1つ200円。

お子さんだけの参加もOKですが、小学校低学年以下のお子さんは、

保護者の方と一緒でお願いします!!

親子で作るのもいいと思います。

教室の内容も決まったし、あとは少しでも商品増やします!!

さて、以前、わざわざ岡山県からお店に来ていただいた

fuumamaさんが、ブログを開設されたそうです。こちら!

これから、いろんな手づくりがUPされるのが楽しみです!!

お知らせです。

12月16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月13日 (日)

流行りのボンボン!

12月14日(月曜)は、定休日です!

今、ボンボンが流行ってますよね~。

携帯ストラップから、ヘアゴム、マフラーまでいろいろ見かけます。

そんなボンボン雑貨を角ちゃんさんが作ってくれました~。

091210kaku

ボンボンのコサージュです!500円から800円!

バッグや帽子につけても、よさそうです!

そして、来週20日(日)の砥部町文化会館でのハンドクラフトマーケットで、

角ちゃんさんが、セミオーダーでボンボンストラップを作ってくれますよ!

091220st

お好きなボンボン(4色の中から)を選び、チャームなどのパーツも選びます。

それを角ちゃんさんが組み立ててくれますよ~。

お値段も1つ700円とお得!!自分のオリジナルになりますよ。

イベントまで1週間。がんばりまーす!!

お知らせです。

12月16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月12日 (土)

皮のストラップ!

12月13日(日曜)・14日(月曜)は、定休日です!

今日も、お天気の悪い1日でした。

寒くはないんだけど、晴れ!って日が少ないな・・・。

そんな中、オーダーのマザーズバッグもほぼ仕上がり、

久々に新作できました~!!

091212st

皮とレース、シェルボタンのストラップです!

なかなかいい感じにできました。1つ600円!!

こんな雰囲気のネックレスも作りたいと思ってまーす。

お知らせです。

12月16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月11日 (金)

多肉のリース!

今日は、お休みをいただいて、月に一度の、

nego kitchenのお料理教室へ行って来ました~。

リフレッシュもでき、また明日からがんばれます!!

091211nego

さて、12月20日(日)、砥部町文化会館で行われるハンドクラフトマーケット。

今年は「多肉のリース」の教室を、TERRAさんが行ってくれます!

サンプルの画像が届きました~。

091220taniku

ツタと多肉植物でリースを作ります!1つ1500です!!

他の教室なんかの詳細も決まりつつあるので、また紹介しますね~!!

お知らせです。

12月16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

11日・13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月10日 (木)

かぎ針編み教室!

12月11日(金曜)、臨時休業させてもらいます。

今日は、かご針編みの教室でした~。お二人の参加です!

かぎ針編み、やっぱり人気ですね!!

今日のお二人は、基本の編み方はできてました。

ちょっとしたポイントを説明するだけで、スムーズに編むことができました。

091210kyoushitu

小さなコサージュを仕上げ、4枚つなぎのコースターまで完成しました!!

復習、無理のない程度にがんばってくださいね~!!

ありがとうございました!!

さて、明日は申し訳ありませんが、臨時休業です。

お知らせです。

12月11日(金曜)・16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

11日・13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月 9日 (水)

ストラップ!

オーダーいただいてる、マザーズバッグ。

とりあえず、1つ、ほぼ完成!

もう1つも途中まで進んでるので、今週末にはできると思います。

ちょっと余裕が出てきたかも???

今日は、ひなベアさんの新作入荷です!

091209hina

癒し系のにこちゃんストラップ1つ480円と、

天使くまちゃんのストラップ800円!

くまちゃんは1点ものですよ!!

さて、最近いろいろな人からストラップのことを聞きます。

携帯にストラップをじゃらじゃらいっぱいつけた方が運気UPするとか、

ピンクやくまちゃんのものがいいとか・・・。

そういえば、私、大阪に仕入行った時に、ストラップ全部落としました。

うちの母は、ストラップがなくなると、「身代わり」になってくれたと言います(笑)。

お気に入りのストラップを見つけて、いーっぱいつけるのって、

それだけでなんだか楽しいですよね!!

皆さんも、お気に入りをみつけに来てくださいね!!

お知らせです。

12月11日(金曜)・16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

11日・13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月 8日 (火)

かぎ針編みを極める!

今日は、katoちゃん先生のかぎ針編み教室でした!

今回で3回目になるMさん。

自宅での自主トレ(?)もかなりやってきてくれるので、

上達が早いです!

091208kyoushitu_3

今日は、色の変え方や縁編みの編み方をマスターしたあと、

シュシュも1つ編めました!

いつも、思うのですが、やっぱり手づくりも復習や回数こなすのが大事ですね。

私たちが、ドイリーなんかをちゃちゃっと編めるのも、

数をこなしてるからですよ!!

でも、向き不向きもあるので、まずはお試しで

教室に参加してみてくださいね~。

お知らせです。

12月11日(金曜)・16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

11日・13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月 7日 (月)

レースのドイリー!

今日は、材料の買出しに行って来ました!

今週中に、マザーズバッグ2個完成させますよ!!がんばろう!!

ってことで、マザーズバッグに使う、レースのドイリーです。

091205race

手編みのドイリーが付くと、優しい雰囲気になりますね!!

業務連絡です。

nego kitchen生徒の皆様へ。

クリスマスパーティーのサイト更新しております。

ご確認くださいね。こちら

お知らせです。

12月11日(金曜)・16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

11日・13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月 6日 (日)

ネックレス!

12月7日(月曜)は、定休日です!

先日の仕入のとき、自分用に買った数少ないもののに、

イニシャルのチャームがありました!

とりあえずストラップにして、携帯につけてたのだけど、

katoちゃんさんが、かわいいネックレスを作ってつけてるのを見て、

真似っこしちゃいました~。

091205neck

皮ひもを途中でわざとつないでます!

今日は、久しぶりに家族でお出かけだったのですが、つけて行きました!

お気に入りのアクセサリーがあると、お出かけもいっそう楽しくなりますね!!

お知らせです。

12月11日(金曜)・16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

6日・7日・11日・13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月 5日 (土)

カップル2組!!

12月6日(日曜)・7日(月曜)は、定休日です!

今日は、オーダーのウェディングベアちゃんが、完成しました!

しかも2組!!

幸せも2倍な感じで、並べて写真撮りました!!

091205amiwedding

どちらのカップルもお幸せに!!

お知らせです。

12月11日(金曜)・16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

6日・7日・11日・13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月 4日 (金)

製作中!!

オーダー品をひたすら製作してまーす。

今のトコ着々と出来上がってます。

先日のイベントでは、クリスマス商品も人気でした!

でもまだお店にはたくさんありますよ~!

091204xmas

katoちゃんさんのエコクラフトミニバスケットに入った、ゆきだるまとサンタ。

かわいいと思いませんか???

そういえば、ここ何年もクリスマスの飾りつけをしてない我が家・・・(苦笑)。

このまま連れて帰りたいです!!

お知らせです。

12月11日(金曜)・16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

6日・7日・11日・13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月 3日 (木)

オーダー品!

今日は午前中、子どもの学校行事に参加してたので、

お店はkatoちゃんさんと、ひなベアさんが、お留守番してくれました!

昨日のイベントの片付けもやってもらい・・・。

ありがとうございました&助かりました!!

さて、1つイベントも終わり、次のイベントの準備をしないといけませんが、

その前に、お待たせしてるオーダー品作りに着手しました。

ウェディングベアを2セット、マザーズバッグ2つ、名刺ケースの

オーダーをいただいてます。

がんばって、作ります!

先週お渡しした、オーダー品。といっても私ではなく、katoちゃんさんです。

エコクラフトで収納カゴを作りました。

特注の棚にぴったり収まるサイズで作ったそうですよ!

091126kago

積み重ねな画像でスミマセン・・・。

クロスステッチのポイントもステキでした!

お知らせです。

12月11日(金曜)・16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

6日・7日・11日・13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月 2日 (水)

イベント終了!

本日のコミセンでのイベント、たくさんの方にご来場いただきました!

ご来場いただいた方、お買い上げいただたい方、ありがとうございました!!

091202komisen1

今回、当日搬入でした!でも有能なスタッフのおかげで、1時間ほどで

ディスプレイ完了~!すばらしい!!

091202komisen2

今回、会場自体ゆったりした感じでした!!

091202komisen3

教室に参加いただいた皆さんも、ありがとうございました!

みんな上手に編めて、よかったです!!

片付けも、あっという間に終わり、17時前にはお店に帰れました~。

1つイベント終了!次は20日の砥部町文化会館に向けて、

がんばりまーす!!

お知らせです。

12月11日(金曜)・16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

6日・7日・11日・13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

2009年12月 1日 (火)

イベントでーす!

2009年12月2日(水曜)10時から16時松山コミュニティセンターにて

「カントリーカーニバルハンドメイドの1日」に参加します。

かぎ針編みのモチーフを編み教室を行います!詳しくはこちら

12月2日(水)、お店はお休みです!

いろいろなハンドメイドの教室が行われますよ!!もちろん雑貨の販売も!!

ゆうなは、かぎ針のモチーフ編み教室を行います。

091130komisen1

初心者の方は画像下のコサージュです。ヘアゴムにもできますよ。

ちょっと編める!って方はモチーフつなぎのコースターです。

どちらも講習料・材料費込みの500円!!お得ですよ~!!

2日当日先着順にてご指導いたします。

さて、今日も入荷商品です!

091129horou

091129kami 

091129zakka

画像ばっかりでスミマセン。

ホーローから紙もの・文具など取り揃えました。

お値段、一番高いものでも1050円!!

是非、お気に入りを見つけにきてくださいね!

では、明日、コミセンでお待ちしておりまーす!!

お知らせです。

12月2日(水)イベント参加のため、お店はお休みさせてもらいます。

12月11日(金曜)・16日(水曜)は臨時休業です。

12月19日(土曜)イベント搬入のため、13時にて閉店させてもらいます。

12月のお休み

6日・7日・11日・13日・14日・16日・20日・21日・23日・27日から冬休みです。

日曜・祝日・月曜は定休日です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランキングに参加しています!

ランキングがあがると、私のやる気もUP!します。

1日1ポチよろしくです!

ハンドクラフト・手工芸の雑貨・小物に登録してまーす!

緑の文字をポチっとしてみてねheart02

人気ブログランキングへ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントに参加します!!

2009年12月2日(水曜)10時から16時松山コミュニティセンターにて

「カントリーカーニバルハンドメイドの1日」に参加します。

かぎ針編みのモチーフを編み教室を行います!詳しくはこちら

2009年12月20日10時から16時 砥部町文化会館での

「第4回ハンドクラフトマーケット」 詳しくはこちら

2010年1月16日(土曜)・17日(日曜) 宇和島市フジグラン北宇和島店での

「Orange blossom 第1回かわいい手づくりの祭典」 詳しくはこちら

「Orange blossom」公式ブログはこちら

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »