カウンター


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ゆうなのプライベートブログ

無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

イニシャルストラップ

暑いですね~。7月も今日で終わりなんですね~。

時間が経つのが早い・・・。

そんな真夏の一日。今日はボンヌ・ママンがよく売れました。

そうそう、このブログをチェックしてくれてる、お客さんも増えてきたようです。

ありがたいことです。

新作入荷などなど、お得な情報載せてますので、チェックしてくださいね~。

さて、先日、子どもたちがお世話になってる公文の先生からオーダーを受けました。

公文のスタッフ先生の皆さんにプレゼントしたいってことで、

イニシャル刺繍のストラップを作りました!

070728kumon1

こんな感じ~。10個作りました!

070728kumon2

ラッピングしました~。

今は、お待たせしてる、ビデオケースの製作に入ってまーす!!

2007年7月30日 (月)

お休み~

今日は、家族全員お休みだったので、お出かけ~。

ま、いろいろありましたが、大したこと無くて良かった!

詳しくは←プライベートブログで・・・。

昨日の夜、久しぶりに「ピールドオレンジ」のカットした布をちくちくしました。

ちょっと調べてみたら、去年の9月からチクチクしてたようです。

約1年熟成・・・。ぼちぼちやります(笑)。

070730oraneg

2007年7月29日 (日)

携帯ケース!

7月30日(月)は、定休日です!

今日はのんびりお休み~。

お店のOPENしている、火曜から土曜までの5日間は、

びっちり何かを作っております。

ので、最近お休みの日は、ちくちくもお休み!

材料もお店に置いてたりするので・・・(ま、歩いて30歩ですが・・・)。

今日の、画像はばあばの携帯ケースです。

前に作ったのが、たぶん3年くらい前かな?さすがに傷んできたので、新調しました。

070726keitai

ばあばのイニシャルを、モノグラムでクロロスステッチ。

この、ブラウンとピンクの組み合わせ、ちょっと気に入ってます。

いつもポシェットの様に斜めがけしてるので、ヒモも長めでーす!

渡す前に急いで、画像を撮ったので、ちょっとぶれてます・・・。

2007年7月28日 (土)

雑貨・ボンヌママン入荷!

7月29日(日)・30日(月)は、定休日です!

お待たせしました~。品薄だった雑貨&ボンヌ・ママンのジャム入荷しました!

新着雑貨です↓

070728zakka1

雑貨は、アルミ雑貨・ホーロー雑貨・ワイヤーバスケットなど入荷です。

どれもお手ごろ価格(高くて1050円)となっておりまーす!

ボンヌ・ママンもSALE後、ずーっと品薄でしたが、新商品も入荷しました。

070728zakka2

ボンヌ・ママンジャムの新商品「森のフルーツミックス」798円!

森のフルーツ=ラズベリー・ブラックベリー・ブルーベリー・野いちごです。

こちら「フルーティな果実が楽しめるプレザーブスタイル」となっております。

くだいて言えば、果実ゴロゴロジャムでしょうか?

私も、早く食べてみたい~!!

あと、前回入荷後、あっという間に売れてしまった、マロンクリームの大瓶682円も入荷。

森のフルーツミックスとマロン大瓶は、同じ大きさで、ラベルもフランス語!

食べた後も楽しめますよ~。

あと、画像の雑貨も私のお気に入りです!

ホーローのスタッキングマグ399円、Cafeトレー420円となっております。

明日・あさっては定休日ですが、来週火曜日からのご来店お待ちしております。

お気に入りの雑貨を見つけて、暑い夏を乗り越えましょう!!

2007年7月27日 (金)

青色申告講習会

今日は、午後からお店をアンジュさんにお願いして、

(アンジュさん、ありがとうございました!)

青色申告の無料講習会に行って来ました。

お店を始めて「青色申告」をやる!って決めたものの、

簿記なんてさっぱり分からないし、図書館で本読んでもいまひとつ?でした。

今日の講習会は、PCとPCソフトを使っての講習会でしたが、

とーっても勉強になりました。

今年の申告分に使えるソフトも無料でいただけたし。

あと4回、無料講習会があるのですが、これからは個別に指導してくれるので、

なんとか「青色申告」できそうです。

そうそう、私の留守の間に、雑貨とボンヌママン入荷しました~。

また明日、紹介しますね!!

2007年7月26日 (木)

フリークロス&手作りプレゼント

先日から作ってた、フリークロス、完成しました。

昨日やったクロスステッチと四角パッチを合わせ、レースやタグもつけて!

070726cover1

なかなか、かわいくできました~。ヤフオクへ出品しまーす!

さて、おととい子ども教室に来てくれたRちゃん。

お友達が海外へお引越しするので、手作りプレゼントを渡したいと、

今日も来てくれました~。

先日作った、キーケースも、とってもかわいく仕上げてきてくれました。

今日は、キーホルダータイプを制作。プレゼント予定です!

070726kodomo

今日は、しっかり画像に撮りました!!

手作りのプレゼント、すてきですね!!

2007年7月25日 (水)

クロスステッチ!

今日も、暑い中たくさんのお客さんが来てくれました~。

お店に入って「涼しい!」と言ってもらえます。

クーラー、効いてますので、涼みに来てくださいね~(笑)。

そんな中、クロスステッチをチクチクしました。

先日の四角つなぎのパッチと合わせて、フリークロスにします!

070725shishuu

ちょっとハンガリアンリネン風の、刺繍にしてみました!!

2007年7月24日 (火)

コースター追加!

今日は、夏休み中にも関わらず、いろいろなお客様にご来店いただきました!

忙しい中、ひなベアさんが、コースターの新作を追加してくれました。

070724hina

あみあみのコースターです。1枚400円。

ぽちっとついた、ミニボタンがかわいい~!

午後からは子ども手芸教室でした。

2年生のRちゃん、キーケースにチャレンジ!縫い目も細かくなって、

玉止め・玉結びも、完璧です!!

そして、画像撮り忘れました・・・。ゴメンね~Rちゃん。

Rちゃんママさん、もし画像あったら、送ってくださいまし~。

こちら、愛媛もすっかり、夏になりました。

2007年7月23日 (月)

ヨーヨーとレース

いつも、いろいろとお世話になってる実家・・・。

ちょこちょこと時間を見つけて、母にヨーヨーのマットと、

レース編みのマット(?)を作りました。

070723ba

レース編みは、先日の台風の時に、編みはじめたものです!

母もすっかり、私の影響(?)でカントリーにはまってるので、

喜んでもらえました~。

ま、私も実家で、ディスプレイを楽しませてもらってるんですけどね!

さて、夏休みになりましたが、お店の方、通常営業ですので、

ご来店、お待ちしております!!

2007年7月22日 (日)

パッチのフリークロス製作中

7月23日(日)は、定休日です。

今日は、のんびり~お休みでした。

実は今(いつも?)ちくちくしたい病でして・・・。

四角つなぎのパッチをやりました。

070721patch

これは、クロスステッチの刺繍とあわせて、フリークロスにしようかと思ってます。

私って単純作業がだーい好きなので、ちくちく楽しんで作ってます!!

2007年7月21日 (土)

通帳ケース

7月22日(日)23日(月)は、定休日です!

昨日、ちらっと紹介した、通帳ケースですが、

画像撮ったので、見てください!

070721caser1

こちら赤バージョン。いちごとサクランボの生地を使いました。

070721caseb1

ブラウンバージョンは、ちょっと大人っぽい花柄で!

こちら2点、オークション出品予定です。

先日の携帯ケースもそうだけど、チェックの生地を

バイアスに裁って使うっていうのに、はまってます(笑)。

あと、携帯ケースも通帳ケースも、結構作りやすいので、

定番化できれば!と思ってます。

こんなバージョンもいいかもよ~という、アイデアありましたら是非!!(笑)

2007年7月20日 (金)

夏休みについて

今日は、いろいろと作りました~。

頼まれ物も、着々と仕上がっております。

今日は通帳ケースを2個作ったのですが、デジカメの電池切れで、

画像が撮れませんでした・・・。

明日にでも、撮影しますね~。

さて、子供たちも夏休みに突入ですが、お店の夏休みを

8月12日(日)から8月20日(月)までに決めました。

お盆といっても、我が家は特になーんにも予定がないのですが、

とりあえずお休みさせていただきます。

が、こちらに帰省されるとか、旅行のついでにちょっと寄りたいとか、

お休み期間中でも、ご連絡いただければ、OPENいたしますので、

お気軽にお問い合わせくださいね!

よろしくお願いしまーす!!

2007年7月19日 (木)

携帯ケース!

今日は、新作ができました~。

誰ですか?「頼まれモノは?」なんて、思ってるのは・・・。

ま、それはさておき、携帯ケースを作りました。

070719case

リネン地にクロスステッチをしました~。

チェックの布をバイアスで裁ってみました。

ちょっとかわいくでた!と思います。

こちらは店頭販売用、1300円です。

今日は、久しぶりにアンジュさんとカトちゃんさんが来てくれて、

いろいろおしゃべりできました~。

2007年7月18日 (水)

ヨーヨーキルト子ども編!

今日は、頼まれモノを、ちくちく~。だいぶ目処がたちました。

あと、頼まれモノ2人分あるので、がんばって仕上げます~。

でもやっぱり途中で、違うものを作りたくなってしまうのは、どうしてでしょうね???

夕方からは、3年生のKちゃんの子ども手芸教室でした。

Kちゃんは、「縫う」という作業は、完璧にこなしてます。

ので、今日は新しく、刺繍とヨーヨーキルトに挑戦!

刺繍(バックステッチ)は、あっという間にマスターできました。

ヨーヨーキルトは、端を折りこみながら縫うのと、ギューッと絞って玉止め

するのが、意外と難しいのですが、上手にできました!

070718kodomo

画像左側が、Kちゃんのヨーヨーです。つなぎ方も教えました。

根気と集中力のあるKちゃんなので、がんばってヨーヨーキルトつないで

くれると思います!

私も、子どもたちに負けないよう、ステキな作品を作りたいです!!

2007年7月17日 (火)

オークション

夏場、お店はヒマになります(たぶん)。

何故かというと、子どもたちが夏休みに突入=主婦の行動範囲が狭くなるので。

実際、私も小学生ママですが、夏休みの間は、お友達とランチ!とか

できないですからね・・・。

ってことで、夏はオークション強化期間に決定!!

今日も、2品出品予定です。

070717yoyo

まずは、ヨーヨーキルトのマットです。

周りをぐるっとレースで囲ったので、ゴージャス!になりました。

ちょっとお気に入りなので、出品をためらいましたが・・・。

070717case1

もうひとつは、通帳ケース。

こちらは、パッチワークで仕上げてみました。

オークションには、店頭販売より、少し安めの値段で出品してます。

オークションなので、高くなることもありますが、意外と安く落札できるかも???

オークション落札後の、店頭渡しも可能なので、チャレンジしてみてくださいね。

ただし、あまり熱くならないように、お願いしまーす(笑)。

私のオークションは、こちらです!

2007年7月16日 (月)

お休み~

今日も、家族そろってのお休み。

曇り空でしたが、海へ行って来ました。

明日からはお店でーす。通常通りの営業となります。

コースター展の方も、好評開催中ですので、

お見逃しなく!!

070627coaster3_7

2007年7月15日 (日)

お休み~

7月16日(月)は、定休日です。

今日は、家族揃っての休日。

台風のせいか少し風は強いけど、雨も降ってなかったので、

お出かけしてきました。

さすがに山や川は、増水してて危なそうだったので、

今日はインドアで。愛媛総合科学博物館へ行って来ました。

最近、仕事で西条・新居浜あたりへよく行くダンナ。

科博へ行く途中、西条の「たかい」と「OldTime」へ寄ってもらいました。

たかいでは、布を買いました。ここは、綿麻の生地やWガーゼなどが

とっても充実してました。

OldTimeでは、ブリキのバケツを購入~。

しっかり布や雑貨もチェックでき、楽しかったでーす!!

070715nuno

2007年7月14日 (土)

レース編み

7月14日(日)・15日(月)は、定休日です。

台風、大したことなかったです。一日中雨は降り続いてましたが・・・。

愛媛県中予地方は、西日本最高峰の石鎚山があるため、

台風が瀬戸内を通らない限り、大きな被害は起こりにくいと言われてます。

お店お休みしましたが、自宅の方で待機してました。

で、家にある材料でと思い、レース編みを。

070714race

のんびりやったので、とりあえず3枚。最低6枚はつなげようと思ってます。

こちらは、実家の母にプレゼントする予定です。

皆さんの地域も、台風の被害が出ませんように・・・。

臨時休業

本日、7月14日(土)、台風接近中のため、

臨時休業いたします。

なお、明日・あさっては、定休日となります。

よろしくお願いいたします。

台風の進路にあたるかた、お気をつけくださいね。

私も気をつけます!!

2007年7月13日 (金)

ヨーヨーキルト!

7月14日(土)、台風のため臨時休業するかもしれません。

お越しの際は、こちらを確認するか、HPよりメールにて

お問い合わせください。(メールはリアルタイムで確認できます。)

台風、来てますね・・・。明日の状況次第ですが、お休みするかもしれません。

雨風の強い日は出歩くのを控えましょう!!

お休みの場合、こちらでお知らせしますね~。

さてさて、今日紹介するのは、「ヨーヨーキルト」です。

これは、カトちゃんさんの新作!夏らしくブルー系のヨーヨーです。2300円。

070713yoyo

ヨーヨーキルトはとってもかわいいので、大好きです!

つなげたものは、シェルフにかけたり、カバーリングに使ったりと、

用途を考えるのも楽しいですね。

私は、時々「ヨーヨーキルト作りたい病」を発症します(笑)。

まさに今発症中。ってことで、私もヨーヨー作ってます。

また、完成したら、見てくださいね~。

台風、心配です。被害無く、通り過ぎてくれればいいのですが・・・。

2007年7月12日 (木)

コースター紹介2!

今日は、カトちゃんさんと、角ちゃんさんのコースターを

紹介しまーす!

まずカトちゃんさん。

070712kato

先日も少し紹介しましたが、カトちゃんさんは、クロスステッチがじょうです!

奥のリネンとチェックとクロスステッチのコースター1枚300円。

手前のチェックに刺繍したもの、1枚200円です!残り1枚づつですよ!

070712kaku

こちらは、角ちゃんさんのコースターです。

画像では分かりにくいですが、パッチしたものにも、ビーズやレースやついてて、

手が込んでます!!1枚300円。

右端のチャーム付のものは1枚350円です。

私は、昨日から、ずーっとお待たせしてる、頼まれものを作ってます。

でも、そんな時に限って、他のものが作りたくなったり・・・。

困ったものです・・・。

2007年7月11日 (水)

コースターの紹介

今日も、コースターが売れてます。

今なら、まだまだお揃いのコースターもありますよ。

今日は、作家さんごとにちょこっと紹介させていただきます。

070711ange

こちらはアンジュさんのコースターです。

奥のは、「コットン&ペイント」にも掲載された作品です。

ランチョンマット1000円。コースター500円です。

手前は、ラガディのパッチワーク!かわいいです。1枚500円。

070711hina

こちらは、ひなベアさんのコースター。

奥の丸いのは、リネン糸で編んだもので、とても手がこんでます。

丸大500円、小400円。

奥の四角はコットン糸で編んだものモチーフもついてます。350円。

手前のリネンとレースに、こちらもモチーフ付。350円です。

夏らしいものや、オールシーズン活躍できるもの、

いろいろ取り揃えております!!

2007年7月10日 (火)

コースター展、はじまりました!

夏のコースター展、はじまりました~。

今日も、作家さんが、続々と新作を持って来てくれました。

値札つける前に売れたものも~。

夏のコースターは、何枚あってもいいですよね!

ホントは、新作を1枚ずつ紹介したいのですが、

今日は全体画像で・・・。

070710coaster

価格は、1枚300円前後のものが中心です!

さて、今日は午前中、羊毛フェルトの教室をさせてもらいました。

お友達のお友達だったのですが、小学校の役員さんで、

冬に手作り教室(バザー)を主催しなければならないとのことで、

教えさせてもらいました。

羊毛フェルトは、専用針とマット(当店では310円で販売)があれば、

気軽にチクチクできるので、お勧めかもしれません。

地元幼稚園の秋のバザーのお手伝いのお話も来てます。

バザーに関しての、ご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

2007年7月 9日 (月)

お宝発見!

実は、実家でお宝が発掘されました!!

私の祖母(母の母)は、洋裁や手芸がとーっても上手でした。

子どものころ、編み物を教えてもらったりしたのを覚えてます。

その祖母が亡くなって約15年、木箱にしまわれてた、

祖母のミシンが出てきました~。

期待してたとおり、ブラザーの黒い足踏みミシンでした!!

携帯の画像なので、いまひとつですが・・・。

070709mishin

ホントは自宅にディスプレイしたいのですが、置くところがないので、

お店に置きたいと思ってます!!

また、設置したら、紹介しますね~。

明日からのコースター展。私はいつもの、丸コースターのほか、

レース編みのコースターも作ってみました。

070703coastarrace

こちら、1枚300円です。

ご来店お待ちしておりまーす!

070627coaster3_6

2007年7月 8日 (日)

コースター

7月9日(月)は、定休日です。

「夏のコースター展」いよいよ10日(火)からです。

070627coaster3_5

夏場は、冷たい飲み物を飲むことが多いので、

コースターは欠かせませんよね。

暑い季節も、冷たい飲み物と、ステキなコースターで、

楽しく過ごしましょう~!!

カトちゃんさんのコースターは、ちょっとボンヌ・ママン風です。

070703kato

リネン地とチェックと、クロスステッチがかわいいです!

こんな感じで、コースター揃ってます!!

2007年7月 7日 (土)

今日もあみくるみ!

7月8日(日)、9日(月)は、定休日です。

昨日の、約束通り(?)、店売り用のあみぐるみちゃんを

作りました。2つできました~。

070707ami

キャスケットバージョンにしてみました!

あみぐるみちゃんは、1つ1000円です。

それから、意外とちゃちゃっと、巾着が2個できました。

070707kinchaku

こちらは、1つ700円です。

10日火曜日からの、コースター展の準備もできました。

お店に入ってすぐの、机の上に、コースターが沢山ならんでいます。

是非、お気に入りを探しにきてくださいね~!

070627coaster3_4

2007年7月 6日 (金)

久々あみぐるみ!

今日は、午前中頼まれものを仕上げ、

午後から、久しぶりにあみぐるみを作りました。

約1ヶ月ぶりくらいに作ったかな?

セール期間中に、全部売れちゃって、品切れ状態でした。

白と茶色の子ができました。

070706ami

こちらはヤフオクへ出品しまーす!

明日も、あみぐるみを作る予定です。

コースター展まで、あと少しです!!

070627coaster3_3

2007年7月 5日 (木)

教室&新作

070627coaster3_2

コースター展、お楽しみに~!

今日はエコクラフトのかご教室。

私のお友達mikimikiちゃんが来てくれました~。

mikimikiちゃんとは、中学の同級生なのですが、不思議な縁で、

交流が復活した仲であります。

おしゃべりやお茶タイムで盛り上がりつつ(シフォンケーキありがと!)、

しっかり、キレイなかごを仕上げてくれました~。

070705kago

がんばって、マスターしてね!

そして、そんな教室の先生、カトちゃんさんの新作も入荷!

070705kato

ミニカゴに、かわいいクロスがついてます。

な・なんと480円!安い!!

お早めに~。

2007年7月 4日 (水)

今日も、新作~

070627coaster3_1

コースター展、7月10日からです!ご期待!!

今日は、午前中は大雨でした・・・。お店でちくちくちくちく・・・。

まず、自分とばあば(=母)用のストラップを作りました。

神戸で仕入れた、イニシャルの入ったチャームをつけました。

070704st2

Kがばあばで、Sが私です。

これはイケル!と思ったので、商品化しました(笑)。

070704st1

こちらにも、神戸で仕入れた、小鳥のチャームを!

ちなみに、神戸仕入れのものは、当分(次、神戸行くまで・・・いつ?)、

同じものはできませんので、早いもの勝ちです。

1つ900円でーす!

そして、アンジュさんが、新作を持ってきてくれました~。

とっても爽やかで上品な、ポーチ他です!

070704ange

携帯ケース1つ1000円、ポーチ小1200円、ポーチ大1600円。

アンジュさんのパッチワークものは、人気が高いので、

急げ~!です。

明日は、エコクラフトのかご教室がありまーす!

2007年7月 3日 (火)

新作ぞくぞく~

神戸の余韻を楽しみながらのお店OPEN!

なんだか、自分の店も、がんばらなきゃ!と前向きになれてます。

そんな今日は、常連のお客様が、お友達を連れてご来店、

というケースが多かったです。

本当にありがたいことです!がんばってかわいいものをご用意いたします!!

で、神戸で仕入れた素材で、新商品も続々できてます。

私の中でのお気に入りは、木のスプーンを使ったピンクッション!

クロスステッチとアンティークナンバーテープでおめかししてみましたが、どうでしょう?

070703spun

1つ800円。限定2個です!

それから、コースター展に向け、私の新作や作家さんの新作も

できあがってきてます。

ご期待くださいね!!

070627coaster3

2007年7月 2日 (月)

神戸報告大阪編

今日は、1日雨でした~。明日も降るかな???

さて、神戸雑貨屋ツアーも神戸から大阪に移ります。

夕方17時過ぎ、六甲から阪急電鉄に乗り、向かうは「梅田」。

普通から特急への乗り継ぎもスムーズにいき、18時まえに梅田到着。

向かったのは「AIDA」というお店です。この時だけ雨に降られました~。

ここは、いわゆる「仕入れ雑貨」が沢山。流行のものも沢山ありましたね。

夕方なのに、お客さんも多かったです。

私が買ったのは、お店の入り口にグリーンを飾ろうと、アイアン製(?)の

ポットとかわいいカラフルなスプーンのセットです。

070629aida

AIDAの後は、一番(?)楽しみにしてた、「Natural Plenty」へ。

梅田のナビオの5階です。

ここは、あのお洒落な100均「Natural Kitchen」の系列店。

315円や525円の商品もありますが、ほとんどが105円!

たくさーん買っても、「えっ!」て値段でした。

070629natural

ツアー参加者のみなさんも、手作りの材料など沢山買い込んでました!

7月、お店の作家さん作品はきっと充実しますよ~。

ナチュラルプレンティの後は、阪急梅田百貨店の「Sesse」へ。

愛媛のデパートは19時に閉まりますが、ここは21時まで開いてます。

ここでもかわいいチャームをGET!

070629sesse

これで、お買い物は終了しました~。

帰りは梅田からの夜行バス。23時10分発なので、近くの居酒屋でカンパーイ!

今回のツアーで一番すごかったのは、事前に決めたタイムスケジュール通り、

ほとんど狂いなくお店をまわれたことです。

これもカトちゃんさんの、下調べの綿密さのおかげですね!

都会の雑貨屋をいろいろ見て、本当に勉強にもなりましたし、刺激にもなりました。

また、いろいろなところで、雑貨屋めぐりしてみたいです!!

ってことで、HPにも告知してますが、7月10日から28日まで、

「夏のコースター展」を行います!作家さん協力のもと、ステキなコースターが

集合します。暑い夏、長い夏休み、コースターで楽しんでみてくださいね。

また、作品の紹介など、こちらで行う予定です!

2007年7月 1日 (日)

神戸報告2!

7月2日(月)は、定休日です。

今日は、お休みでしたので、ゆーっくりのんびりできました!!

では、6月29日の神戸雑貨ツアー報告、第2回目です。

元町、トアロードの雑貨屋を廻ったところで、ちょこっと休憩!

三宮の「Triton cafe」で、お茶タイム~。

冷たい、ハニーレモンティーで、水分&ビタミンチャージ!!

070629toriton1

そしてココは、もちろん雑貨も置いてあります。のでお買い物。

マイお買い物リストに入ってた、マルシェバッグ!

ココでGET!しました。神戸ツアーの間はお買い物バッグとして、

帰ってからは、家の新聞や雑誌入れとして活躍してます。

070629toriton

一休みしたあとは、三宮から阪急電車に乗って移動~。

阪急電車に乗るのも何年ぶりかなぁ???

京都に住んでたとき、阪急京都線は生活の足でしたからね。

余談はさておき、向かったのは「六甲」です。

ここは、手作りの雑貨で有名な「a tire d'aile」へ!ティルディルと読みます。

こじんまりとしたお店ですが、かわいいものがいーっぱい。

特にクロスステッチの作品がかわいかったです。しかも細かい!!

オーナーの方もステキで、近くにおいしいパン屋さんを紹介してくれたりしました。

私のお目当ては、アンティークのイニシャルモチーフ。

本名の「S」のモチーフを買いました。それとワックスペーパーのバッグ!

070629tildil

すみません、ココからお店の外観の画像ありません。

ティルディルを後にして、再び阪急電車に。この時点で午後5時過ぎでした。

明日は、大阪梅田編でーす!!

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »