カウンター


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ゆうなのプライベートブログ

無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

新作&神戸ツアー報告1

7月1日(日)・2日(月)は、定休日です。

神戸を思いっきり満喫し、今朝帰って来ました。

神戸の報告は3日にわたって行う予定です!お楽しみ(?)に~。

今朝5時半ころ帰ってきたのですが、6時から8時くらいまで、

ちょこっと寝て、ちゃんとお店開けました!!

まずは、お店の商品の新作紹介!

先日お知らせした、ひなベアさんのとってもかわいい新作です。

070630shinsaku

画像がいまひとつなのですが、レース編みのモビールです。

1本800円と、お値打ちになっておりますので、お早めに!

では、皆さんお待ちかね(待ってない???)の神戸ツアー報告1回目。

神戸へは朝8時20分松山インター発の高速バスで出発!

12時過ぎに、神戸三宮に着きました。

とりあえず阪神電車で一駅の元町まで行き、南京街でお昼を食べました。

そして向かうは、「Mon Magasin」というお店(モンマガサンと読みます)!

ちょっと道に迷ったものの、無事到着~。

070629monmagasan1

ここは、アンティーク雑貨が売りといった感じでしょうか?

私の狙いは、アンティークのイニシャルテープ!

店内に入ったと同時に、テンションあがりまくり~(以後、ずーっと)でした。

決して広くはない、店内でしたが、お宝がいーっぱい。

あれもこれも欲しくなりますが(以後、どの店でも・・・)、吟味に吟味を重ね、

私が買ったのは、アンティークのナンバーテープ「259」と

アルミの小皿とスプーン2本、イカリのチャームです。

070629monmagasan

後ろ髪を引かれる思いで、次のお店へ~。

次はトアロードにある、ボタン専門店「Rollo」と姉妹店の洋服屋さん「Tit」へ!

Rolloは、今回の神戸行きでもっとも、興味のあるお店でした。

店内には、アンティークのボタンやら、かわいいメタルのチャームやら、

もうそれは、きらびやかに並んでおりました(笑)。

無言で、それぞれのお宝を選ぶ、ツアー参加者たち。

あ、ちなみに一緒に行ったのは、アンジュさん、yokoちゃんさん、ひなベアさん、

カトちゃんさん、私の5人です。

あのお店、近かったら、間違いなく週1で通ってるだろうなぁ。

そして、姉妹店のTitへ移動~。

070629tit

こちらTitの外観。ステキですね~。Rolloは、興奮のあまり画像撮ってませんでした。

Titは主にお洋服がメインでした。とってもかわいいデザインで、しかも以外に安い!

が、私にはサイズが・・・。泣く泣く、洋服はあきらめました。

でもココ、アクセサリーがとってもかわいかったです。

私は、菜にすごくキレイなブルーのバラがついたヘアゴムを買いました。

Rollo&Titでのお買い物はこちら↓

070629rollo

Rolloではチャームを中心にお買い物しました~!

そしてこの後は、あの有名な(?)Cafeへ!!

続きは明日~。三宮&六甲編です。お楽しみに!!

2007年6月28日 (木)

行ってきまーす!

6月29日(金)、臨時休業させていただきます。

「神戸雑貨屋めぐり強行ツアー」もいよいよ明日になりました!!

また、いろいろ報告しますね!

で、今日は午後からエッチングの教室!

今日も鏡にエッチング!!ステキですね~。お宅訪問したいです(笑)。

070628glass

オリジナルな感じが出て、ステキなインテリアになったことでしょう!

昨日、紹介してなかったのですが、カトちゃんさんの新作、

入荷してまーす。ついでに私の定番コースターも作りました!

070627shinsaku

カトちゃんさんのアンダリアポーチ1つ1000円です。

2つあったのですが、すでに1つ売れてしまいました~。

私のコースターは2枚400円です。

ひなベアさんの、とーってもかわいい新作も入荷してるのですが、

こちらはあさってに紹介しますね!!

では、明日、がんばって「研修」してきまーす!!

2007年6月27日 (水)

スタッフ研修???

6月29日(金)は臨時休業いたします!

↑の臨時休業ですが、実はスタッフの面々と、神戸に研修へ行って来ます!!

研修って???と思いますよね~。

ま、一言で言えば「雑貨屋さんツアー」です(笑)。

もっと言えば、研修というより、ただの買い物だったりしますが・・・。

でもでも、お店の外まわりとか、ディスプレイの仕方とか、

いろいろなことを、沢山吸収してきたいと思ってます!

で、今日はその神戸ツアーの、打ち合わせ。

何せ、往復高速バスの強行スケジュールなので、時間配分は必須。

なかなか、ステキなスケジュールができあがりました!!

あとは、雨が降らないことを祈るばかりですね・・・。

さて、昨日ちょこっと書いた、うちの店を紹介してくれてる媒体ですが、

これです↓

070627shoukai

うちから車で10分ほどの、「いとう小児科」という病院のチラシなんです。

奥様かな?手書きのイラストがとーっても上手で、病気のことや病院の情報などを、

チラシにしておられるようです。

その裏面には、旬なお店情報が載ってるのですが、そこに紹介していただきました。

すごくかわいく載せてもらってます!!

そして、手作りのカレンダーまでいただいてしまいました~。

ホントにありがとうございます!!

かわいいものやステキなものを紹介できるよう、がんばります。

2007年6月26日 (火)

パッチワーク通信

6月29日(金)は、臨時休業させていただきます!

実は、6月22日発売の「パッチワーク通信8月号」に、お店の紹介を

載せていただいてます。

070624hon1

こんな表紙の本です。

で、81ページの下半分に、お店情報を載せてもらいました。

070624hon2

パッチワークの本なので、主にちくちく関係のことです。

そして、恐ろしいことに私の写真も・・・。

本屋さんで、チェックしてみてくださいね~!!

あと、もう1つお店の情報を載せていただいてる媒体があります。

こちらは、明日紹介させてもらいますね~。

今日は、カトちゃんさんとのコラボ作品、カゴバックを完成させました!

カトちゃんさんがエコクラフトのかごを作ってくれ、

私がフタ部分に、オーダーしてくださった方のイニシャルを刺繍しています。

070626kago

ちょっとエレガントな感じになりました~!!

2007年6月25日 (月)

木のおもちゃ!!

6月29日(金)、臨時休業させていただきます。

今日は、お休み~。

いろいろ家事を済ませ、先日横浜から来てくれた友人の

赤ちゃんへの贈り物を買いに行きました!

実は、小・中学校の時の同級生が、「木のおもちゃ」の

お店をやってるという情報を得まして、行って来ました!

天山のジャスコ前の「tip-top-toy」というお店です。

Tiptoptoy

そこで得た情報。どうも私の同級生には「お店」をやってる人が多いらしい。

店内は、ステキなおもちゃがいっぱいでした~。

そんな中、私が選んだのはコレ↓

070625toy

男の子なので、車もので!音がなったりもするんですよ~。

おもちゃの販売だけでなく、いろいろなイベントもやってるので、

是非、お店に行ってみてくださいね~!!

お勧めです!!

さぁ、私も明日からお店がんばりまーす!!

2007年6月24日 (日)

セール終了&打ち上げ

6月25日(月)は、定休日です。

6月29日(金)、臨時休業いたします。

2週間続いた、セール期間、無事終わりました!!

沢山のお客さまにご来店いただき、本当に感謝してます。

また、いろいろな思考を凝らした、楽しいセールやイベントを

スタッフ共々、考えていきたいと思ってます!

で、昨日は、スタッフの皆さんと打ち上げ~。

楽しく飲んでしゃべって、盛り上がりました!!

皆さん、お疲れ様でした~&これからもよろしくです~!!

画像は、セール中も大人気だった、キッズ用ヘアゴム&ヘアピンです。

070622gomu

こちらまとめ買いする方が、多いです。

セール中には、ヘアゴム10セット、ヘアピン10個、買ってくださった方も!!

ありがとうございまーす!

2007年6月23日 (土)

セール最終日

本日6月23日(土)

セール最終日です!!

ナチュラル雑貨、手作り雑貨・手作り材料

ALL20%OFF!

ボンヌ・ママン各種10%OFF!

となります。

お見逃しなく~!!

2007年6月21日 (木)

新作~

6月23日(土)まで、Saleを行っています!

今日は、午後からは忙しかったのですが、午前中はゆっくりでした。

ので、新作制作に没頭。

昨日、ちょこっと書いた、コースター3セットできました。

今回はクロスステッチをライン風にしてみました。

070621maru

早速、1つ売れてしまいましたが・・・。1セット2枚組み400円。

それから、リネン糸でコサージュも作ってみました。

茶系なので、年中活躍できると思います。

070621hana

1つ850円です。

セール期間中、沢山の雑貨が売れ、お店の方少し品薄となってます。

が、まだまだ特価品もあります!!

明日とあさって、お店でお待ちしておりまーす!

2007年6月20日 (水)

ちくちく~

6月23日(土)まで、SALEを行っています!!

今日は、久しぶり(?)に1人でお店でした。

お客さんも、いい感じで流れ(一気にどーっと来ることなく)、

良い感じ!

私のちくちくも進んだような・・・そうでないような・・・。

明日には、コースターの新作紹介できると思います!

ってことで、今日はお店画像を!

070613reji

レジから見た店内です。

セール期間も残り少なくなってきました。お早めに~!

2007年6月19日 (火)

教室&新作!

6月23日(土)まで、Saleを行っています!

今日は午前中、ガラスエッチングの教室。

鏡へのエッチングはとってもステキです!

スミマセン画像、いまひとつですが・・・。

あと小さなビンにワンポイント的にエッチングをしたのですが、

こちらもかわいくて、なかなかGOOD!!でした。

070619glass

お2人とも、ご苦労様&ありがとうございました!

夕方からは、子ども手芸教室でした。

3年生のKちゃん、ティッシュカバーを作りたいとのことだったので、

がんばりました~。レースもつけてかわいくなりました。

070619kodomo

Kちゃん、そろそろ大作にチャレンジしていきますかね???

教室スペースが、明るくなって、好評です!!

今日は、カトちゃんさんと角ちゃんさんの新作も入荷~。

070619kago

クロスステッチのカバー付エコクラフトかご2800円。

キーモチーフのキーホルダー800円です。

23日までは、セール価格で2割引きになりますので、

お早めに~!!

2007年6月18日 (月)

お休み!

6月23日(土)まで、Saleを行っています!

今日は、久しぶりに休みらしい休みでした。

朝、子どもたちが学校へ行ってから、また寝ました(笑)。

来週は、いろいろと夜の予定もあったりするので、

ここぞとばかり睡眠時間確保~。

おかげで、疲れもだいぶ取れた気がします。

明日からもまだまだセール続行!!

私もがんばりまーす!!

2007年6月17日 (日)

明日はお休みです!

6月18日(月)は、お休みです!

6月23日(土)まで(18日月のみお休みです)、Saleを行っています!

今日は、セール中限定の日曜営業!

通常、日曜は定休日なのでどうかな?と思ってましたが、

そこそこのお客様がご来店~。ありがとうございます。

常連さんはブログや、セールお知らせハガキを見て、今日の営業を

知ってくれていました。

飛び込みのお客さんも、日曜ならではといった感じ。

ただ、まだまだ子どもの小さい我が家、やはり日曜の営業は難しいです。

セールやイベントの時などには、がんばって日曜も営業しようと思ってます!

さて、今日は新作完成~。ティッシュBOXカバーです。

3つできました。

070617telisshu

新作も、セール期間中2割引きになります!!

明日はお休みですが、来週もセールやってますので、是非ご来店くださいませ!

2007年6月16日 (土)

教室&オーダー

6月23日(土)まで(18日月のみお休みです)、Saleを行っています!

今日は、朝、地区の掃除がありました。ので、開店はアンジュさんにお願い!

開店と同時のお客さんも来てくれたようで、頼んでてよかったです。

そして、今日も沢山のお客さんが来てくれました!

そんな中、ママ友とか懐かしい高校時代の同級生とか、

以前あみぐるみちゃんをオーダーしてくださったお客様とか、

いろいろとうれしいお客様もいっぱい!

忙しかったけれど、なんだか楽しい1日でした。

午後からは、カトちゃん先生のエコクラフトかご教室!

今日のお2人は、雑貨大好き!ということで、いろいろ教えてもらったりと、

楽しい教室でした。もちろん、作品もステキに完成~!

070616kago

是非、ステキな雑貨など入れて、楽しんでくださいね!

そんな教室に参加してくださった、Yさまからは、パンダちゃんのオーダーも!

こちらも喜んでもらえて良かったです!

070616panda

ありがとうございました!

さて、明日は日曜日ですが、セール中ということもあり、

お店の方、通常通り10時から17時まで、OPENしております。

是非、ご来店くださいませ!!

2007年6月15日 (金)

雨なのに

6月23日(土)まで(18日月のみお休みです)、Saleを行っています!

今日は、雨降りの中、たくさんのお客さんが来てくれました。

ありがとうございました!

ナチュラル系雑貨も2割引の勢いで沢山売れてます。

また、ステキな商品をさがして、仕入れますね~。

午後から、アンジュさんとyokoちゃんさんが、来てくれました。

いろいろおしゃべりでき楽しかったです!

店内模様替え画像。今日は、手作り材料コーナーです。

070613nuno

カットクロスが最下段になってしまいましたが、前のスペースが広いので、

じっくり吟味してくださいね!

明日は、午後からエコクラフトかご教室です!

2007年6月14日 (木)

エコクラフトカゴ教室

6月23日(土)まで(18日月のみお休みです)、Saleを行っています!

今日は、お友達のチロリンちゃんとまぁみちゃんが、カトちゃん先生の

エコクラフトカゴ教室に参加してくれました。

店内模様替えして、教室スペースも、広くはないけど、広く感じられる(?)

ようになったと思います。どうだった?お2人さん???

ま、いつものように、おしゃべりに花が咲き、お昼は差し入れてもらった、

おいしいパンと、まぁみちゃん特製ミルクレープWithいちごちゃんで、

ステキなランチタイム!

070614eco1

めいっぱいしゃべりながらも、ステキなかごを仕上げたお2人はさすがです!!

070614eco2

私も、このかご欲しいんですよね~。教室期間終わったら、

サンプル作品譲ってもらおうかなぁ???

雨模様の中、お客さんも沢山来店していただきました。

まだまだ、特価品も残ってますが、良いものからなくなりますので、

お早めに~!!

2007年6月13日 (水)

セール2日目!

6月23日(土)まで(18日月のみお休みです)、Saleを行っています!

セール2日目。今日は、お友達などもご来店してくれました。

つい、お友達には、店内模様替えの感想を、聞いてしまいます。

でも、みんな「広くなった~」と、なかなか好感触!

「雑貨屋さんらしくなった」とも言ってもらえました。

やはり、商品をぎっちり並べるのでなく、空間に余裕を持たせるのって、

大切なんですね。

で、今日の画像はボンヌ・ママンコーナーです。

070613bonne

このコーナーの前がかなり広くなったので、ゆっくり見れますよ!

でも、セール期間中、雨が降ると外置き商品を、このコーナーに

置きます(全部じゃありませんが・・・)。

のでちょっと狭いかなぁ。

セールが終われば、すっきりディスプレイを心がけます!!

四国地方、入梅したようで、明日から少し店内、狭く感じますが、

お買い得品満載ですので、ご了承くださいませ~!

2007年6月12日 (火)

セール初日!

今日は、ゆうなOPEN以来、初めてのセール初日!

やはり初日は、常連さまに多くご来店いただきました。

そんな常連さまのお1人、Nさまからステキな画像をいただきました。

Nさまとは、2月のコミセンのイベントで知り合ったのですが、

その後何度もご来店いただいてます。

今日も、お友達と一緒にご来店してくださいました!

Nさまいつもありがとうございます。

私のあみぐるみちゃんを、ステキにディスプレイしてくださっています。

070612nsama

こんなふうに、お客さまのお宅で、いきいきと飾られてる雑貨たちを

見ると、とってもうれしい限りです!

セールはまだまだ、はじまったばかり!

ご来店お待ちしておりまーす。

模様替えした、店内をちょっとづつ紹介していきます。

今日は、ひなベアさんがステキにディスプレイしてくれた、

雑貨コーナーです!

070612mise

2007年6月11日 (月)

店内、模様替え!

6月12日から23日まで、Saleとなります。店内20%OFF!!

是非、ご来店くださいませ!

今日は、お店の、大模様替えをしました。

イベントのため、商品の大半をお店から出したので、この機会に

やってしまえ~!とがんばりました。

ひなベアさん、アンジュさん、カトちゃんさんがお手伝いしてくれ、

夕方には、以前に増して、ステキな店内になりました。

今回の模様替えで、教室スペースとの仕切りをなくしたので、

かなり、広く感じることができると思います。

画像を載せようかと思いましたが、ご来店してからの

お楽しみ!ってことで!!

だいぶ、雑貨屋さんらしくなりましたよ!

明日からのSALEですが、お買い得品満載です。

特に、外置き(お天気のいい日限定ですが・・・)の商品は、

破格です。お見逃しのないように!

明日からのSALE、ご来店お待ちしておりまーす!

2007年6月10日 (日)

岡山イベント報告!

6月11日(月)は定休日です!

昨日、無事、岡山のイベントを終えました~。

今回はダンナと2人の強行軍・・・どうなるかと思いましたが、

午前中、アンジュさんが手伝いに来てくれたので、とーっても助かりました!

アンジュさんお疲れ様でした。

朝4時過ぎに家を出発し、6時半から搬入。

なんとか、ダンナと2人、ブース設置できました。

070609okayama2

070609okayama3

そして、10時のOPENと同時に、毎回のごとく、お客さんが押し寄せ・・・。

070609okayama5

広い会場は、最後までお客様でにぎわっていました!

イベントでは、いつもいろいろな出会いがあります。

今回も、イベントを通してお友達になった、みるみるちゃん

ぱんぷきんさん、主催のハーベストさん、とお話できました!

そして前回の岡山で知り合った、お客様のS様。

今回も沢山、お買い上げいただき、そのうえ差し入れまでいただきました。

S様、いつも本当にありがとうございます!!

それから、ブログを通じて、仲良くしてくださってる、le-reveさん

お花屋さんのお仕事の合間を縫って、会いに来てくださいました!

いろいろお話もでき、楽しかったです!!

le-reveさん、ありがとうございました。

こうやって、地元でもないのに、沢山の方と出会えるイベント、

ホントに刺激的です!

でも、体力的に厳しい~のが本音・・・。ダンナもお疲れ様でした。

明日は、お店の片付け&模様替えをして、12日からのSaleに備えます!

2007年6月 8日 (金)

イベント&Saleのお知らせ

6月9日(土)はイベント参加のため、お休みさせていただきます!

6月10日(日)、11日(月)は定休日です!

6月12日から23日まで、Saleを行います。店内20%OFF。

委託商品につきましても20%OFFになります。

ボンヌ・ママンのみ10%OFFです!

詳しくはHPをご覧くださいませ!!

てなわけで、明日は岡山ドームでのイベントがんばってきます。

11日に店内模様替えを行う予定。

すっきりお洒落な空間を目指し、スタッフと共に知恵をしぼって、

模様替えしますね。

12日からは、初めてのSaleです。お買い得になりますので、

是非、ご来店くださいませ~!

2007年6月 7日 (木)

ラストスパート!!

6月9日(土)はイベント参加のため、お休みさせていただきます。

今日は、午前中ガラスエッチング教室!

Tさんはカッター使いが上手で、かなりキレイな作品を仕上げて帰りました。

早速、今晩の晩酌にご主人とペアで使ってることでしょう。

そして、今日も画像を撮り忘れました・・・。

岡山のイベントに持っていく商品もラストスパートで増殖中。

ひなベアさんの羊毛スィーツもキレイにラッピングされてます!!

070607hina

私の、あみぐるみもなんとか完成~。

070607ami

あと、クロスステッチした、サニタリーポーチも

1つだけだけどできました。(ホントはもうちょっと作りたかったけど)

070607poach

明日は、お店は開いてますが、午後からイベントに向け、

荷造りするので、バタバタすると思います。

2007年6月 6日 (水)

新作&おしゃべり!

6月9日(土)はイベント参加のため、お休みさせていただきます。

今日はまず、新作の紹介~。

昨日、アンジュさんの新作入荷しました!!

070606ange

大人気の、まち針つきピンクッションです!

クレイで作ったまち針2本と、羊毛フェルトのピンクッションです。

1つ580円!ALL1点ものですので、お早めに~。

で、私は、あみぐるみちゃん、増殖したので、今はリネン系の袋物を作ってます。

タイミングよく、委託してた商品も戻って来ました~!

070606hukuro

巾着1200円、ポーチ900円、キーケース600円です。

で、今日は角ちゃんさんが、来てくれました!

いろいろ忙しい角ちゃんさん、なかなかゆっくり話せないのですが、

今日は久しぶりに、たくさーんしゃべれて楽しかったです!!

明日は、エッチングの教室があります!

2007年6月 5日 (火)

教室!!

今日は、午前中ガラスエッチングの教室!

お2人で参加してくれました。

またまた楽しく、おしゃべりしながらの教室でした。

作品もステキに仕上がりました!

が、バタバタしてて、画像撮り忘れました・・・。スミマセン・・・。

夕方からは、子ども手芸教室。

Aちゃんが来てくれました。刺繍の大作にチャレンジ!

が、こちらも画像忘れました・・・。ゴメンネ・・・。

今日の私、ダメダメです。

岡山のイベントの準備も進んでます!作品もう少し増やしますね。

それから、イベント終了後、お店の模様替えを計画してます。

OPENしてもうすぐ5ヶ月。

最初は、「いい!」と思ってた、什器の配置など、気になるところが

沢山出てきてます。

スタッフの皆さんと一緒に、ステキに模様替えする予定でーす!

2007年6月 4日 (月)

制作途中

6月9日(土)は、イベント参加のため、お店はお休みさせてもらいます。

今日は、久しぶりにお友達お出かけしてきました~。

雑貨屋をはしごして、ランチもして、楽しかったです!

昨日から、岡山のイベントに向け、ラストスパートで作品作りしてます。

今、あみぐるみを6個制作中!!

070604kuma

今晩、がんばって手足をつけます!

久しぶりに雑貨屋さんとか行って、またがんばろうという気持ちになってます。

岡山までに作品たくさん作ります!

岡山のイベント終了後は、お店でのお楽しみも考えてるので、

待っててくださいね~!

2007年6月 3日 (日)

雨降りな休日

6月4日(月)は定休日です。

6月9日(土)はイベント参加のため、お店はお休みさせていただきます。

今日は、お休み~。で、雨降り。で、ダンナ仕事。

特に出かける用事もなかったので、のんびりしました。

あ、でも「マクドのハッピーセットのシナモロールのバッグとキャラの巻」が

欲しいと菜が言うので、お昼はマクドで買って来ました。

近くにあるので、便利です。イヤ便利かどうかは・・・。

庭(ベランダ)のランタナがキレイに咲いてます。

毎年6月はじめから咲き始めるのですが、今年は2週間ほどはやかった。

今、とてもキレイです~。

070603rantana

2007年6月 2日 (土)

ボンヌ・ママン

6月3日(日)、4日(月)は、定休日です!

6月9日(土)はイベント参加のため、お店はお休みさせていただきます。

今日は午前中、ボンヌママンを陳列~。

今回思い切って、箱入りクッキーを5種全部仕入れました。

ガレット・ラズベリー・レモン・ポム(りんご)・ナッツとあります。

ナッツだけは、私も食べたことないのですが、他はどれもGOODです。

それと、昨日も書いたけど、マロンクリームの大瓶。

ビンが大きいので、食べた後もいろいろつかえそうですよ。

あと、ミニビンのハチミツも入れました。

070602bonne

早速、今日何個か売れました~。うちの売れ筋商品です!

午後から、ご来店くださったお客さん。ご夫婦&ベビーちゃん3人で

来てくれたのですが、ご主人が中学校の同級生でした~。

ご近所なので、またいつでも遊びに来てくださいね!!

そして、子ども教室はYちゃんとRちゃん。

ついついおしゃべりが先行してしまい、時間がかかってしまいました・・・。

070602kodomo

Yちゃんは、画像下のキーホルダーを、Rちゃんはミニバッグを作りました。

今週も、楽しく一週間終わりました~。

来週は、エッチングの教室があったり、岡山のイベントの準備もあるので、

忙しくなりそうです!

2007年6月 1日 (金)

がんばりました!!

今日は、なんだか1日とっても働いた気がします。

まず、昨日から作りかけてた、クロスステッチ入りコースター、

出来上がりました~。

070601coaster

赤と青のセットとピンクとグリーンのセットがあります。

1セット2枚で400円です。

それから、てるてるモビールを6個、一気に作りました。

070601teruteru

画像は、ひもにつける前の状態。こちら1つ600円です!

それから、あみぐるみでも作ろうかなぁと思ってるところに、

雑貨到着!!

入り口のところに、並べてみました~。

070601zakka

アルミのお皿399円、かわいいです!画像では見えませんが、

王冠の模様が入ってます。

フルーツバスケット1260円も、思ったより大きくて、いい感じ!

ひなベアさんの、フェルトスィーツも入れてみました。

このまま欲しい・・・。

あと、デコレのストロベリー缶(1050円と399円)など入荷してます。

今回、ボンヌママンも大量入荷です。人気のマロンクリームは

大きいビンも入りました。こちらお買い得683円なうえ、

ラベルが日本語でなく、フランス語なので、食べた後もつかえます!

これらの雑貨ですが、来週の岡山ドームでのイベントに持って行きます。

岡山のイベントは、雑貨が売れる傾向にあります。

気になる商品は、お早めにGET!してくださいね~!

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »