カウンター


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ゆうなのプライベートブログ

無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

3月も終わり・・・

4月1日(日)・2日(月)は定休日です。

早いもので3月も今日で終わり・・・。

裏の泉のソメイヨシノも3~5分咲きってとこでしょうか。

さて、今日はネットを通じてお友達になった、*アキ*ちゃんがお店に来てくれました。

いろいろとお買い上げありがとう!!

そして、なんとプレゼントまでいただいちゃいました。

070331akisan

とってもかわいい携帯ストラップ!!

早速今までついてたケロロとかガンダムとかを取り除き(笑)、

携帯につけましたよ~。

*アキ*ちゃん、ありがとう~!!大事に使います!

今日は、あみぐるみちゃん2つとヘアゴムを何種類か作りました。

070331gomu

あみぐるみの方は、出来立てほやほやの値札もつける前に売れてしまい、

画像に撮れませんでした・・・。

また、あみぐるみちゃん量産しなきゃ・・・。

明日から4月!またがんばりまーす!

2007年3月30日 (金)

ニットのアクセサリー

今日は、午前中はお店にノートパソコンを持ち込んで、

経理のデータを入力。

さすがに、そろそろ真剣にやっておかないと、

来年の確定申告の時、地獄を見そうなので・・・。

でも、いまひとつ「経理」っちゅうものが理解できてません・・・。大丈夫か???

一応、入力しようと思ってたものはできたので、午後からは新作に着手。

前から作ってみたかった、かぎ針編みのモチーフを使った

アクセサリーを作ってみました。

070330necklessn

皮ひもを使ってネックレスにしてみました~。1つ800円です。

お揃いのブレスレットも作ってみようかと思ってます。

明日で3月も終わり・・・早い・・・。

2007年3月29日 (木)

花束とアレンジ

明日は、学校の離任式です。

といういことで、アレンジ3個と花束1個、お作りいたしました。

いつも注文してくれて、感謝感謝です。

070329hana1_1

アレンジの方はピンクのチューリップとラグラスでかわいい感じに

仕上がったかなぁ。

070329hana2

花束は黄色のチューリップがポイントになりました!

お花の仕事も、次は入園・入学のコサージュまでお休みです。

今日は午後から、子どもたちの公文の年度末集会(?)があったので、

夕方カトちゃんさんにお店番お願いしました~。

カトちゃんさんいつもありがとうございます!助かります!!

時期的に、プレゼントとしてのご購入が増えているようです。

雑貨と手作り品をあわせたプレゼントもステキですよぉ。

2007年3月28日 (水)

今度はラジオ生放送~!

昨日・今日とダンナが休みだったので、昨日はお店が終わったあと、

実家へご飯を食べに行き、お泊りしてきました。

ので、ブログお休みしてしまいました。

さて、今日は良いお天気で暖かかったので、いろいろなお客さんに

ご来店していただきました。

で、お昼2時すぎ、南海放送の方が来られまして・・・。

先月の「もぎたてテレビ」のときもアポ無し取材だったのですが。

今日はラジオ番組のアポ無し取材でした。

ま、私はしゃべらなくて良かったので、今回はあまりドキドキしませんでしたが。

レポーターの方が生放送で、上手にお店を紹介してくださいました!

ありがとうございます!!聞いてくれた人いるかな???

で、今日は午前中に子ども教室がありました。

Aちゃんが、コースター2枚目に挑戦!

070328kodomo

全部で6枚コースターを作りたいそうなので、またがんばろうね!!

それから先日、ちょこっと紹介した私の新作。

できました~。

070328mobiru

リネン糸で編んだモチーフとお家の形のモビールです。

窓辺にかけると、とってもかわいいです!

我が家も愛用中!!1つ600円。

雑貨の方も、数が減ってきたので、新しく仕入れようかなと思ってます!

2007年3月26日 (月)

スタッフ会議!

今日は、お店は定休日ですが、スタッフ大集合!!

アンジュさん、yokoちゃんさん、ひなベアさん、角ちゃんさん、カトちゃんさん、

お忙しい中、集まってくれました。

スタッフ会議=ケーキパーティー=誰かの誕生日だったりします。

今回は3月がお誕生日のカトちゃんさんのバースディーケーキパーティーでした。

角ちゃんさんが、ドラエでケーキを買ってきてくれました。

ちょうどお昼だったので、私がパンを焼いて(ホームベーカリーで)、

ポテトサラダを用意しておきました。

070326cake

おいしく楽しくおしゃべりもはずみました!!

明日から、またお店がんばりまーす!!

2007年3月25日 (日)

ガーデニング???

3月26日(月)は定休日です。

今日は、久々に予定のない休日。

といっても、やることは沢山あります。

とりあえず、お掃除などすませて、草引きをすることに。

我が家はアパート1階なのですが、ベランダが土なんですよね。

暖かくなると、これでもか!ってくらい雑草が・・・。

昨日の雨で土もやわらかくなっており、作業はしやすかったです。

数年前に植えてたであろう、ノースポールの種が落ちてたようで、

小さなお花をいくつか咲かせてくれてます。

070325hana

ガーデニングもやってみたいのですが、実はちょっぴり苦手だったりします・・・。

2007年3月24日 (土)

ほっと一息???

3月25日(日)・26日(月)は、定休日です!

お花の仕事が一段落して、今日はちょっとゆっくりできました。

あ、昨日の夜、お友達に卒園式のコサージュお渡ししました。

070323hana

赤バラがいい感じに開いて、キレイでした!

で、月末の離任式のお花の注文もいただいてます!

今日は朝から、ヘアゴム・ヘアピン・キッズゆびわの在庫補充~。

午後からは、新作に着手!

週明けには紹介できると思います。

それから、カトちゃんさんの新作も入荷してます。

070324kato

エコクラフトのかごにリネン糸で編んだカバーがついてます。

とってもかわいくて、使い勝手もよさそうです。2700円。

お洒落なビンに入ったヨーヨーキルト。このまま飾ってもOKだし、

がんばってヨーヨーキルトをつないでもOKですよ。

大1000円、小800円。

明日とあさってはお休みでーす!

2007年3月23日 (金)

お花とか・・・

今日は、午前中、菜の卒園式。

よいお天気と気候に恵まれました。

ちなみにお店はカトちゃんさんがお留守番してくれました。

カトちゃんさん、お疲れ様でした。

幼稚園ママさんにコサージュをお作りしました。

070322hana

基本的に、お花はお店に取りに来てもらってますが、

こちらは朝、幼稚園で直接、私がつけさせてもらいました。

が、バタバタして画像撮らなかった・・・。残念。

小学校の入学式も、頼まれたのでこちらは忘れないよう画像撮ります。

それから、担任の先生への花束も作ったのですが、こちらも画像撮り忘れ・・・。

プライベートと仕事とでバタバタでした。

午後からは子ども手芸教室!

小学生のKちゃん2回目です。くまちゃんを作ってもらいました。

が、なんと家で、かわいいうさちゃんを、自分で考えて作ってきてくれました。

なんだか感激~!うちの子ども教室に来てくれる子たちはホントよくできた生徒さんです。

070323kodomo

Kちゃん、かなり上手なので、これからもうちょっと高度なコトに挑戦していく予定です。

さてさて、裏の泉の早咲きの桜「陽光」が見ごろです。

今日も、お花見に来た方が、何人かお店によってくれました。

070323youkou2

ちなみにもう少ししたら、ソメイヨシノも咲きます。

お花見がてら是非ご来店くださいね~。

日曜・月曜はお休みですが、春休み中も通常通り営業です!

2007年3月22日 (木)

楽しく教室!

今日は、ハンドメイド1日教室と子ども手芸教室がありました。

ハンドメイド教室の方は、お若いママさんがお2人来てくれました。

カトちゃん先生の「ニットカゴ」を作りました。

お2人ともとっても楽しくて、おしゃべりもはずみ、

楽しい教室になりました~。

でもお2人とも、かわいいカゴをしっかり仕上げて帰りました!

070322kago

4月5月の、ドール教室もしっかり予約して帰ってくれました~!

こうやって手作り好きな人が増えていくのは良いことです。

子どもの教室の方、バタバタして画像撮り忘れました・・・。

教室のあとは、明日の卒園式のコサージュを作りました。

2007年3月21日 (水)

花束

今日は、お店はお休みでした。

ので、実家へ行って花束を作って来ました。

なぜ実家かというと、「広い」からです。

しかも農業用の倉庫なので、ひんやりしてるし、ゴミも下に落としてOKだし。

沢山の花束やアレンジを作るにはもってこいの場所だったりします。

で、無事8つのお花束もお渡しし、ひとつ大きな仕事を終えました。

あとは明日、花束2つとコサージュ数個で、お花の仕事は一区切りです!

070321hana

明日は、午前中ハンドメイド1日教室、午後から子どもの教室の

予約がはいってまーす!!

2007年3月20日 (火)

しゃべりすぎ~

3月21日(水)は祝日のためお休みです。

今日は、朝8時にフラワーアレンジの注文をお渡し!

ホント自宅の前がお店で助かります。

携帯の画像ですので、いまひとつですが・・・。

070320hana

で、今日はお友達がご来店してくれ、おしゃべり~。

お客さんともおしゃべり~。

そんなこんなで、終わったような気もします・・・。

でも一応、あみぐるみを2つ仕上げました。

070320ami

明日は、お休みですが、花束を8つ作る予定でーす!

2007年3月19日 (月)

野田琺瑯ラウンドプレートで!

今日はお店の定休日&月曜。

またまたお友達に誘われて、お宅訪問してました~。

こちらは←プライベートブログで!

さてさて、先日当店に入荷した野田琺瑯のラウンドプレート。

1枚1260円です。

我が家にもどうしても欲しくて、注文しました。

で、ここ数日、朝食に夕食にと大活躍!

洋食だけでなく、意外と和食にもいけます。

今日の晩御飯は、ししゃも・ブロッコリーと玉ねぎと豚バラ肉のチーズ風味いため・

きゅうりとトマトのマカロニサラダ・お味噌汁・納豆ご飯でした。

で、3品をホーロープレートに盛り付け~。

070319plate

ちょっと画像暗いですが・・・。

子どもたちも「レストランみたい~」と喜んでおります。

さてさて、今週はお花のお仕事がたくさんです。

がんばりまーす!

2007年3月18日 (日)

お休みの日

3月19日(月)は定休日です。

今日は、お店の定休日!

午前中は、自宅の方をちょっと気合いれて掃除して、

午後からは久しぶりに遠い親戚が来たのでおでかけしてきました~。

お店はお休みでも、なかなかゆっくりはできません。

でも、日々充実ってことで・・・。

2007年3月17日 (土)

私の作品

3月18日(日)・19日(月)は定休日です。

今日は、幼稚園の卒園式に使うということで、ミニ花束を

19個お作りしました~。

9時に取りに来られるということで、早めに開店準備。

こういうとき、自宅の目の前がお店っていうのは助かります!

070317hana

今日は、なぜだかとっても私の作ったものが売れました。

売れ筋のヘアゴム・ヘアピンは、本当によく売れてます。

品切れしないようにがんばって作ってます。

あと、あみぐるみも今日は4個出ました。

のでお店にあるのは、残り1個・・・。こちらもがんばって作ります!

仕入れた商品が売れるのも、もちろんうれしいけど、

自分が作ったものが売れるのは、本当にうれしです。

ありがとうございます!

そして、こちらも私の作品。

070317baby

出産祝いにとお友達がオーダーしてくれた、フレームです。

クロスステッチで、お名前と生年月日を刺繍しました!

お客さまが、手にとって幸せな気持ちになれる、そんな作品つくりを

目指す今日この頃です!

2007年3月16日 (金)

雑貨入荷してます!

今日は、午前中、アンジュさんにお店番をお願いして、

美容院へ行って来ました。

卒園式、来週です。

午後からは頼まれてたあみぐるみやヘアゴムを作りました。

それから昨日ですが、新しい雑貨が少し入荷してます。

070316zakka1

ボンヌママン風の、ティン缶が2種類あります。

持ち手つきのティン缶1050円。ミニ缶399円です。

スタッフの皆さんが、「お裁縫箱」に狙ってます。

070316zakka2_1

こちらはアンティーク風のアルミのBOX。

お値段も840円と手ごろです。

他にも、ハートのクリップやマグネットフックなども入荷してます!

春らしい雑貨を探しに来てくださいね~!

2007年3月15日 (木)

お花&教室!

今日はハンドメイド1日教室に、チロリンちゃんとまぁみちゃん

来てくれました!

おしゃべりするのも、ぐっとガマンして、アミアミに集中~!

したと思います。

でも笑いの絶えない、とっても楽しい教室になりました!

070315kago

時間がなくてゆっくりできなかったけど、またおしゃべりしに来てくださいませ!

お待ちしております。

さて、今日はお花の仕事も二つありました。

070315hana1

こちら児童館の先生へのお礼に!ということでお作りした花束です。

070315hana2

こちら卒業式のコサージュ。ひなベアさんが頼んでくれました。

明日、雨あがるといいですね!

それから、頼まれてたキャスケットもできあがりお渡しできました~。

070315kyasuket

がんばって、働いております!

2007年3月14日 (水)

教室&新作入荷!

今日は、教室の日でした!

午前中は、ハンドメイド1日教室。教えてくれるのは、カトちゃん先生。

今日はエコクラフトつながりで、あぷりこっとのapuさん(でいいのでしょうか?)が

教室にいらしてくれました~。

070314kyoushitu

いつもの狭いスペースでスミマセン・・・。

時間がなくて、仕上げまでできなかったのですが、

おうちに帰って仕上げてくださったようです!

とてもステキな画像を送っていただきました。

070314kago

編み物は苦手ということでしたが、とってもステキにしあがってます!

教室&画像ありがとうございました。また楽しくおしゃべりしましょうね!

そして午後からは、こども手芸教室~!

Hちゃんが来てくれました。

070314kodomo

今日は手元のアップ画像を!

そして、カトちゃんさん、新作を持って来てくれました。

これがまた、とってもステキでして・・・。私が欲しいです。

070314shinsaku

左上、リネンとレースのバッグ!コロンとした形がかわいいです。2300円。

これからの春夏用のストールマフラー、各1700円。

やわらかいWガーゼのものと、リネン生地のものがあります。

今年は、流行ってますよ、春夏のマフラー!!

そして、リネンにクロスステッチのピンクッション、各480円!

画像より、実物がかわいいので、是非ご来店くださいね。

明日も、教室の予約が入ってますので、楽しくなりそうです!

2007年3月13日 (火)

手作り雑貨入荷&子ども手芸教室

今日は、お忙しい中、アンジュさんとひなベアさんが、

新作を持ってきてくれました~!

070313shinsaku2

イベントで大人気だった、クレイのシリーズ。

特にまち針は、超人気商品です!お早めに~!

まち針のてんとうむしとはち380円、ケーキ500円、ストラップ650円。

070313shinnsaku1

そして、ひなベアさんは、定番のかご(500円)のほかに

カトラリーケースも二つ作ってきてくれました~。680円と780円。

リモンコン入れにしてもいいかも!

アクリルの毛糸で編んだ、おしゃれなエコタワシは300円でーす!

作家さんの作品は、1点ものが多くなってますので、気になるものが

あったらお早めに~!

午後からは子ども手芸教室でした。

070313kodomo1

今日はAちゃん、MNMちゃん、MINちゃんの3人でした。

それぞれ、真剣にがんばってくれました。

が、やはり3人を1人で見るのは難しいかな?と思います。

年齢にもよりますが、1回の定員を2人にしようと思ってます。

ただし、お友達同士で3人とも同意してくれていれば、3人でもOKです!

試行錯誤しながらの教室なので、これからも変更があるかもしれませんが、

よろしくお願いします~!

子ども手芸教室は火曜~土曜の、14時半からと15時40分からです。

1回1時間です。必ず予約してくださいね。

ただし、午後に他の(大人の)教室が有る場合は、16時00分からのみと

させていただきます。

最初から通ってくれてるAちゃん=4月から1年生ですが、くまちゃんを7個作り、

がんばってつなげてきてくれました~。

070313kodomo2

とってもかわいくできたと思います。Aちゃんよくがんばりました!!

さて、明日はハンドメイド1日教室があります。

こちらも楽しみです!

2007年3月12日 (月)

お休み!

今日もお店の定休日。

そして月曜日は、私の休日を知ってるお友達からの

ラブコールが目白押し!

今日も、ランチ行ってきました~。

そして、明日からお店またがんばります!

オーダーものもたくさん来てますので、なるべく早く仕上げます。

で、今週・来週はお花の方も沢山、注文してもらってます。

がんばれ~わたし!!

2007年3月11日 (日)

お休み~!

3月12日(月)は定休日です!

今日は、家族そろってのお休みでした。

ので菜の花を見てきました~。

070311nanohana

一面黄色のじゅうたんでした!

詳しくはプライベートブログで←!!

2007年3月10日 (土)

フラワーアレンジ

3月11日(日)・12日(月)は定休日です。

今日はフラワーアレンジの注文が二つありました。

070310hana

こちら黄色系で元気な感じです~。

070310hana2

こちら、ミニタイプを二つ。

明日、ダンスの発表会があるそうです。

それから、お待たせしてた姉妹ペアキャスケット。こちらもお渡しできました!

070306kyasuket

来週は、ハンドメイド1日教室が2回あり、お花の注文・オーダー品と

忙しくなりそうです!

がんばるぞー!!

2007年3月 9日 (金)

オーダー品&新作

今日、岡山のお客様のオーダー品を発送しました~。

オーダーしてくださったのは、

斜めがけバッグ、あみぐるみキーホルダー、

あみぐるみホワトデーバージョン布トレイ付の3点です。

こんな感じ~!

070309bag

いつもオーダーありがとうございます!!

バッグ、なかなかいい感じにできたので、お店販売用につくろうかな???

そして私の新作~。

070309ami

リネン糸で編んだ携帯ケース800円と

ふち編みしたコースター2枚セット400円です。

最近、かぎ針編みが楽しいです。

今日は、オーダーの出産祝いフレームの刺繍をちくちくしてました!

それから明日はまたお花のお仕事をいただいてます。

皆さん、いつもホントにありがと~!

2007年3月 8日 (木)

新作入荷~

今日は、寒い1日でしたね~。

なんだか変な気候です・・・。

さて、昨日入荷した作家さん手作り商品です!

070308shinasku1

白いバッグは、カトちゃんさん作!

人気素材のアンダリアで編んだバックです。

コサージュがかわいいですね。これからの季節におすすめでーす!

手前のふたつきかごやピンクッションはひなベアさん作!

このステキな色かげん(?)が人気なんでしょうね。

今日も、ミニかごが売れました~!

070308shinasku2

こちら、私の新作!ミニ羊毛フェルトです。

まぁ、置物?飾り?です。ちっちゃいですよ~。1つ400円です!

今日も、何個か新作できました。また紹介していきたいと思ってまーす!

オーダーものも順調に進んでます。

明日は岡山のお客様に発送できそうです!

2007年3月 7日 (水)

取材&久々に!

今日は、「ホームページを見ました」というお客様が何人か来てくれました。

ホームページはともかく、ブログはまじめに更新してるので、

ちょっとうれしいですね~!ありがとうございます!!

がんばってこれからも更新しまーす。

さて今日は地元情報誌「タウン情報まつやま」の取材が入りました。

4月20日発売号に掲載される予定です!

午後からは子供手芸教室。Hちゃんも常連になりました。

来週の予約も入れてくれてます!

070307kodomo

子供手芸教室に来てくれてるのは、今のとこ町内の子なので、

11月の町の文化祭に、みんなで何か出展しようかと考えてます。

子供たち負けないよう、私も楽しい内容を考えていきますね!

そして、1ヶ月間「塗り」の仕事で、忙しかったスタッフの皆さんですが、

昨日そのお仕事も無事終わったようです!

今日は久ぶりに、アンジュさん・ひなベアさん・カトちゃんさんが

来てくれました~。

新作も届いてます(明日、紹介しますね)!

春夏向けの手づくり雑貨もこれから、どんどん入荷しますよ~!

お楽しみに!!

2007年3月 6日 (火)

オーダー品&子供手芸教室

今日は、「もぎたてテレビ」見ました~というお客さん、

来てくれました。

やっぱテレビの影響は有り!ですね。

さてさて、忙しいなか、アンジュさんがオーダー品の

バッグとポーチを仕上げてくれました。

070306bag

義母さんにプレゼントするというお品です!

それから今日は、子供手芸教室~。

常連さんのAちゃんは、今日「いるか」を作りました。

「いるか」はAちゃんの希望だったので、出来上がってうれしそうでした。

画像手前のいるかがAちゃんのです。

070306kodomo

一生懸命ちくちくしてるのが、Mちゃん。

2回目なので、ピンクッションです!

Mちゃんは、玉結び・玉止めが上手です!

お店の方、ニット(編み物)小物がお安くなっています(半額のものも)。

残りも少なくなってますので、お早めに~。

2007年3月 5日 (月)

お休みは予定いっぱい???

お店の定休日は、日曜・祝日と月曜です。

ママ友たちが、私が月曜休みなのを知ってて、

いろいろと誘ってくれてます!

お休みだけど、春休み入るまで、月曜の予定はいっぱい!

うれしいことですね~。

しかも少しづつ、雑貨好きママさんの輪が広がってるようで、

ちょっとワクワクします!

さて、明日からはお店。昨日のもぎたては、結構地元の方は見てたようで、

今日も公文で、子供たちに「昨日テレビに出とった」とか言われました・・・。

お客さんも少しは増えるかな?

笑顔で、お待ちしておりまーす!

2007年3月 4日 (日)

テレビ!!

3月5日(月)は定休日です!

今日の「もぎたてテレビ」トップバッターで放映されました~。

ダンナは仕事だったのだけど、子どもたちと見ました!

「出た~!ママが出たよ~!!」と妙にハイテンション悠と菜でした・・・。

まぁ実物以上にキレイには映るわけもないので・・・あ、私がですよ。

でも、さすがプロのカメラマン!商品はとっても上手に

写してくれてました。

「手作り」をアピールしたので、手作り好きのお客さんが来てくれるとうれしいですね!

それから、この場を借りて、当店の作家さんに伝言・・・。

「塗りの方、忙しいですが、手作り品よろしくです~!」

ってことで、 「TV出演記念」として、プチイベントを!

「もぎたてテレビとブログ見ました~」と、お買い上げ時に言ってくださった方に、

ポイント1個進呈させてもらいまーす!

3月いっぱい有効でーす!

ちなみに明日はお休みですので、お気をつけくださいね。

2007年3月 3日 (土)

不思議な縁???

3月4日(日)と5日(月)は定休日です。

明日4日(日)AM11:40~南海放送「もぎたてテレビ」で

当店が紹介される予定です。

今日は、いろいろなお客様が来てくれました~!

そして今日も、キャスケットのオーダー増えました。

がんばって作ります!!

午後から、*アキ*ちゃん櫂人ママちゃん

お店に来てくれました~。

このお2人、先日、ブログにリンクもさせてもらってます。

で、別々に知り合ったこのお二人、なんと義理の姉妹さんだったんです!!

ダンナ様同士がご兄弟ってことです。

なんか人のつながりっておもしろいですね!

*アキ*ちゃん、櫂人ママちゃん、どうもありがとうございました~!

今日の画像は、ヘアピンです。1個100円。

070303hearpin

画像、お昼前に撮ったのですが、

もう売れちゃったものもあります・・・。

2007年3月 2日 (金)

今日もオーダー&あみぐるみ

今日は、朝からお友達が何組か来てくれました。

いつもありがとうございます!!

そして、1人のお友達が出産祝いのフレームを

オーダーしてくれました。

実はオーダーものも結構ありまして・・・。

先月オーダーしてもらってた、姉妹ペアキャスケット、

お待たせしましが今日、完成しました。

そして、昨日新たにキャスケットオーダーもらってます。

あと、先日の岡山のお客様分。

ちゃんと予定を組んで、仕上げていきたいと思ってます。

お花の方も、季節柄注文が多くなってきてます。

お花関係は、私1人の作業になりますので、数が限られます。

お早めに予約してくださいね!

お花も方も、お友達が沢山注文してくれています。

感謝感謝!

それから、イベントで売れてしまった、私のあみぐるみ、

なんとか4個作れました~。

070301amigurumi

今回は、ヨーヨーキルトを持たせてみました!

2007年3月 1日 (木)

雑貨・ボンヌママン入荷~

ちょっと品薄だった、雑貨類とボンヌ・ママンが届きました~。

ボンヌ・ママン、いちごジャム・マロンクリーム・ガレット・ライトタイプストロベリー、

全てあります!!

そして、今回入荷した雑貨は、ホーローが多くなってます。

国内のホーローメーカー「野田琺瑯」さんのラウンドプレートが、お勧め!

食器として使うだけでなく、雑貨をのせてもかわいいですよね!!

070301zakka1

ラウンドプレートS1260円、プリンカップ399円、四角ミニバット683円

となっております。

あと、一緒に映ってる、ハンドクリーム。

こちらはおフランス製473円。パッケージお洒落です!

入り口横の、ナチュラル雑貨コーナー、こんな感じです。

070301zakka2

雑貨類、在庫数少なめです(多くて6個)、のでお早めに~!

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »